応援コメント

350 方針決定会議 (3)」への応援コメント

  • トーヤの娼館通いはどんなルートでバレてるんだろう?ただの朝帰りなのか。

  • ま、トーヤも程々にね。

    誰も突っ込まないのは、武士の情け?

  • 方針決定にトーヤとハルカの結婚問題が出てきてないのは不思議ಠಿ_ಠ
    探索にも関わるし大事だとおもわれますが。。。

  •  「この世界での旅行のハードルの高さを考えれば、そのぐらいの準備期間、あっても良いと思うわ」
     なるほど、前話で旅行に二つ返事で賛成でなかったのはこういう事でしたか。

     「一人、すぐに答えた人はいるのだが」
     誰?ってか「どれも美味しい」とミーティアだと言いそうですが。

  • 全部おいしいの!
    と即座に言ってるミーティアの姿が目に浮かびます

  • あご出汁って事は作者さんは中国、九州地方の出身なのかな?