応援コメント

295 月下の逢瀬」への応援コメント


  • 編集済

    似たもの同士惹かれ合うのでしょう

  • 本当に、本当に! 何故ナオがモテるのか、全く分からない。主人公補正激しいなぁ


  • 編集済

    主人公よかトーヤの方が魅力あふれてると思うのだがなー。
    正当に評価されてアプローチ受けてりゃ色町なんぞにも行かないだろうし、不遇さが気になるな。
    戦力としても良いお手本や指針さえあれば上行けるのに、後衛とのバランス重視気味のこのPTの風潮が足枷になってる風にさえ思う。

  • 酔っ払いサイテーだな(笑)

  • 怒らいでか(-""-;)
    因果応報。自分の時は気をつけよう。
    ハルカのキャラならやらんかもしれんが

    やっぱりハーレムルートなの?
    翡翠の羽も合流したらトーヤの獣耳なお嫁さんも完遂出来る?(本人次第)無理か。
    ユキ警戒心強めって序盤で言ってるもんね

    ナオのハーレムよりトミーのきだての良いドワーフ美少女なお嫁さん居ませんかー?
    なんか伏線あった気がするし。

  • ゆき・・・おっさん臭い(´・ω・`; )

  • 元高校生『25歳』

  • 主人公がモテる理由がマジで不明。

  • ほんと甘酸っぱい(`・ω・´)

  • >「かぁぁ! 甘酸っぺぇなぁ、おい!」

    このセリフの直後に顔をヨコに向けて「ペッ」と唾を吐くシーンを想像したのは私だけだろうか?
    もしやったら女子力ダダ下がりだけどね。

  • 「何事も経験、ですよ。今後のための」
      取り方によるのでしょうけど、今後ユキ、ナツキも共になのだから今の内に
     あしらい方を学べと言っているような気が…。