応援コメント

87:SS(1)こじらせお姉さんと禁断の書」への応援コメント

  • こじらせ具合があいかわらず吹っ飛んでいる美織さんですね。

    ぜひお姉さんのセリフを皐月さんに聞いてもらって、
    その見解を聞いてみたいもんです(笑)

    作者からの返信

    美織の変な言動は、たぶん皐月が聞き知ったら「平常運転ですね~」と生温い笑顔で見解を示してくれると思います。
    ただむしろ問題なのは裕介以外にそれを知られてしまった美織の方で、身悶えながら「お願い殺して……」みたいな状態になるんじゃないでしょうか(笑)。

  • 現実と妄想が交錯する時、物語は始まる()

    さすがは安定のお姉さん。さすおね!

    作者からの返信

    正直言って作者の私自身も、改めて美織のセリフを読み返すと
    「夢と現実の彼氏が目の前でひとつになって妊娠する」
    って、こいつ何言ってんだ……? という感想しか出てきません(白目)。