応援コメント

82:お姉さんと旅館の夜をのんびり過ごす」への応援コメント

  • ふたりの掛け合い、おもしろかったです!
    菓子研、もしあったら私も入りたかったですね。

    作者からの返信

    温泉で事件、トラベルミステリーの王道ど真ん中ですよね(笑)。
    実を言うと菓子研、ちょっぴり米澤穂信先生の『春期限定いちごタルト事件』でメインキャラ二人がスイーツ店巡りしていたエピソードの影響を受けて考案した設定だったりします。ほんのりイメージ的に。

  • >黒毛和牛のすき焼き膳
    私も食べたい……(*´Д`)ハァハァ


    晴香ちゃん久しぶり!!

    >無事にお見合いでアキラっていう人と結婚したという。そつのなさが、いかにも彼女らしい。
    進路がちゃんと決まったみたいですね。おめでとうございます!!

    作者からの返信

    黒毛和牛、美味しいですよねぇ。
    すき焼きでは食べたことないですが。

    ていうか久々の登場シーンでいきなり晴香ちゃんの進路を改変せんでください!(笑)