応援コメント

79:お姉さんの知らないところで妙な縁」への応援コメント

  • 面白いエピソードですね!
    モテる男の人って最初マメですよね。
    でも中身がないとつまらないと思う。

    作者からの返信

    モテる男性は、やはりマメだし、食事に行くときとかもお店を選んだりする手際がいい印象があります。
    物慣れたところが、頼りになりそうに見えちゃうのかもしれません。

  • >やはり誰しも三〇歳前後になると、結婚が身近で切実な問題になるのだろうか。
    歳月って……残酷よね……。
    30代も後半戦になると、もはや諦めの境地に達するけど……。

    作者からの返信

    婚活している友人知人を見ていると、色々な意味で努力が凄すぎて、自分には到底真似できる気がしません(汗)。
    あそこまでしなきゃダメなのかと……。