応援コメント

第109話 再会(四)」への応援コメント

  • 鍛え抜かれた兵士相手に(物理的に)無双できる王女様ですか……

    戎甲の方ならともかく、今までのこの作品の世界観からすると、何か一気にファンタジー色が強くなった感じですね。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    そうなんです…比較的リアルな路線でやってきたこの作品ですが、そんななかで彼女だけはまさしくイレギュラーな存在なんですね。強さ的には『戎甲』の方でもたぶんやっていけると思います。(笑)
    ただ戦闘能力は武器を扱う技術や戦場での経験、部下の指揮能力も含めた総合的なものなので、そういう意味では腕っぷしと反射神経が常人離れしているだけの彼女は怜や司馬準や朱英あたりの武将にはとても敵わないのも事実ではあります。あくまで個人的な強さに留まっていると思って頂ければ幸いです。
    そんな彼女が次回どんな騒動を巻き起こすのか、ぜひご期待ください~!