応援コメント

第28話 漂泊(一)」への応援コメント

  • 壮大な歴史を見るかのような流れ、素直にすごいと思いました。こういう歴史的な小説ってイメージしにくいことが多くて、個人的にあまり得意ではないのですが、すらすら頭のなかにイメージできました。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    今回のお話は第一章からの二年あまりの間に何があったかのダイジェストということでお送りいたしました。
    主人公たちが直接絡まない歴史の流れを描くのは内心「出だしから大丈夫なのかな…」などと思っておりました。(汗)
    そんな感じだったので、こうして暖かいお言葉を頂戴出来てホッと一安心しております。(笑)
    新作らしく従来とは違うことにも色々と挑戦して行きたいと思っておりますので、見守って頂ければ幸甚に存じます。
    第二章のこれからの展開にもどうぞご期待ください!