応援コメント

第17話 流転(三)」への応援コメント

  • 殺す間際に空箱を送る辺り、三国志の荀イクを彷彿としました。
    夏賛、朱鉄からは失望されたようですが、彼なりの王としての誇りをしかと感じました。かっこよかったです。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    書きながら曹操と荀イクのエピソードはだいぶ意識しておりました。気づいて頂けてうれしいです!
    時代設定はふんわりと戦国時代くらいの感覚で書いていますが(汗)、三国志も好きなのでオマージュ的なネタはこれからも散りばめていきたいですね。
    最後まで真意を明かさなかった夏賛ですが、王としての矜持を示すことは出来たのではないかなあと思います。かっこいいと言って頂けると書き手冥利に尽きる思いです。
    父を失った夏凛がどうなっていくのか、今後の展開にもご期待頂ければ幸いです!