応援コメント

第13話 暗雲(三)」への応援コメント

  • 派手な活躍をしている人ってついつい目を向けがちになりますよね、若かりし李旺さんも同じ感じだったんですかね。しかし前の話もあるだけに、すごく不穏です…

    作者からの返信

    狼煙さん、応援コメントありがとうございます!
    李旺は近衛兵の副長ということでエリートコースには間違いないんですが、それでも気を遣われている側の居心地の悪さというか、自分だけ特別扱いしないでほしいという気持ちはあったのだろうなあ…と思います。それも養子に入った家の事情ということで、なおさら心中は複雑だったのではないかと。
    ただ夏凛がああいう子なので、今では是が非でも自分がそばにいなければ駄目だ!むしろ他の奴には任せられん!くらいのことは思っているはずです。(笑)
    これから第一章の山場に向けて話が動いて参りますので、なにとぞご期待ください!

    遅くなりましたが、拙作に評価をいただき大変光栄です!
    お楽しみいただけるよう精進して参りますので、今後とも何卒よろしくおねがいします!