応援コメント

第10話 波乱胎動(六)」への応援コメント

  • 無残に捨てられて終わるだけの陳索かと思いきや、まだまだ何やらやらかしそうですね……。いいキャラしているので、まだ登場しそうで嬉しいです。
    というか、そう言えば夏凛はまだ12歳だったんでしたね。12歳らしからぬ賢さと気迫があって、すっかり忘れていました。拙作の主人公の王女もちょうど12歳なのですが、全然違っていて驚きです……。

    それにしても、李旺がカッコいいですね!! 今後の活躍も楽しみです。

    作者からの返信

    陳索にはぜひとも痛い目に遭ってもらわなければ…ということで、このようなオチになりました。身体的には全くの無傷ですが、貴公子としてのプライドはズタズタになったのではないかなと。(笑)転んでもただでは起きない男なので、今後の動向にもご注目頂ければと思います。
    夏凛は普段はワガママ放題で、授業中も平気で居眠りするような困った女の子なのですが、ここぞというときは王族らしく毅然と振る舞うことも出来るんですね。高貴な人間が持っている二面性のようなものは、私自身も好きな要素なのでよく作品にも取り入れています。(笑)
    李旺はこの物語のヒーローという位置づけですが、ここに来て悪役からヒロインを守る見せ場を持ってこられました。今後も夏凛と共に重要な役割を果たしていくので、この先の展開にもご期待頂ければと思います。