応援コメント

第二十二話 許さない、絶っ対にだ!」への応援コメント

  • そんなー!
    宅検に落ちたら、剥げた40過ぎのおっさんと結婚ですか?

    このプレッシャーは半端ない。
    合格すればいいとは言うけど、キツイ。

    せめて、もう一年ぐらいは猶予が欲しいですね。
    それか、結婚するけど別居生活を送るとか?

    作者からの返信

    ぬまちゃん先輩!コメントありがとうございます!

    「禿げた40過ぎのおっさん」とは失礼な方ですね…。
    あの! 名門たる千里小路家の高道様ですよ!?

    もうコッテコテのオタクで、その凄さと言ったら、一週間は余裕で風呂にも入らず、アニメと漫画を嗜まれ、さらには美少女ゲーまでフルコンプされている、オタク界のプリンスですよー!!

    …はい、くっそヤバい奴ですね、これwww

    コミケで似た方を頻繁にお見かけしますけれど、さすがのこけばしもダッシュで逃げます。体臭・口臭・屁理屈がハンパない。もー隣のサークルとかになったら、マジで家に帰ってからも鼻腔に臭いが残っていて気分がブルーになります。

    無論、「オタクだから」と差別するつもりはありません。

    ただ、強くこう言いたい。
    「風呂には入って歯磨きしろよ」とorz

    まあ、未来を見据えた戦略結婚ですので、急ぐ必要はないのですけれど…恐らく下手に出た鞠小路家に、千里小路家が突きつけた条件が、今年の「宅検」だったものと思われます。なにか裏がありそうですが…。

    まずは宅郎のヒラメキに期待しましょう!

    応援ありがとゴザイマース!

  • 先生!
    「ますらを」「やぶさめ」「こえだめ」とかは違うんですか?

    作者からの返信

    如月先輩!コメントありがとうございます!

    違いますね。

    コミックバンチで「ますらお」はあったと思います。「やぶさめ」は…「流鏑馬ガール! 青森県立一本杉高校、一射必中」っていうのがあるようです。

    「こえだめ」は…「のだめ」なら。

    というか「肥溜めより愛をこめて」という漫画が存在することに少々驚きを隠せないこけばしなのでした。マル。

    応援ありがとゴザイマース!

  • あめかじ……って懐かしなぁ。

    まほらば と まぶらほ がこんがらがって困るなぁと当時思っていた私です。

    賢者? いいや、大魔導士と呼んでくれ。ってなもんですね。

    作者からの返信

    あんこう兄さん、コメントありがとうございます!

    アメカジとかハマトラとか、もう次の年号には持っていけないロストテクノロジーですよね…。

    4文字アニメ・漫画は多すぎです。愛称でも4文字が多いからもうわちゃわちゃで…。

    大魔導士発言は…ちょっと悩んだのです。あまり人のことは言えませんので…タハー(。-∀-)

    応援いただきました。
    ありがとうございました!!