応援コメント

第83話 結果と報告」への応援コメント

  • ひとつのカップルが生まれることで勢力図が大きく変わります。

    チキンレースですか。まさにそうですね。早すぎても遅すぎてもダメで、終わってみないと結果の分からないレース。緊張します。

    操二くん、一緒に喜んでくれましたね。良い親友です。

    生徒会の中での関係はどのように動くのでしょう。

    作者からの返信

    チキンレースに関しては競争率が激しければ激しい程激化するんですよね。主人公達以外のところでどんな変化が生まれるか、周囲の関係性で確認していただけると幸いです。
    操二は良いやつ。なんせ私が一番気に入ってるキャラですから(謎理論)
    生徒会には前に振られた未耶もいますし、今後どうなるか更新で確認していただけると幸いです!