応援コメント

第79話 閑話 長岡愛哩3」への応援コメント

  • 1話からいっき読みさせていただきました。心が読めるというのは他に類を見ないので、1話1話ドキドキしながら読ませていただきました。かなりドロドロというか複雑な展開になってきましたが、それも心を読めるという他の作品には無い部分が作り出す良さだと思いました。なので更新は急がなくていいのでやめたりなんてしないでください。次回も楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    本当色々お待たせして申し訳ありません。色々並行してるせいで読者様に待たせることになってしまい本当にもう……_:(´ `」 ∠):_
    ありがとうございます!


  • 編集済

    能力の本質を見てしまって、自分自身の心を疑って、自分の恋心さえ疑って。卑下しすぎていますね。
    周りを傷つけて、距離を置くことで何が解決するのでしょう。逃げちゃだめですよ。


    次の展開を想像するとあまり気持ちの良くないことばかり考えてしまい、正直に言いますと次話から読み進めても良いのか迷っています。

    作者からの返信

    返信遅れて本当に申し訳ないです! いつも音無雪さんから感想頂いてめちゃくちゃ励みになってます!
    展開はそうですよね、私も書いててここはそうなってしまう読者様もいるだろうなと思っていました。
    ただ上げるためには直前を下げるというか、プロットに従ったらウェブ向きとは言えない構成になってしまいました。読了あざます!

  • ギリギリ読み切れませんでした。
    先読みしながら読んでると時間かかるなぁ。
    これからに期待です!

    頑張ってください。












    …………………………………………ちょっと待て。
    展開エグくねぇか?

    作者からの返信

    続いてこちらも遅れましたごめんなさい!
    上がる前は下がるってやつですね!w
    ウェブの更新という特性上この展開にするのはちょっとビビってました(笑)