応援コメント

第78話 追いつかない理解」への応援コメント

  • 私にも追いつかない理解です。
    愛哩が待ってる行動は何でしょう、、、

    まだ告白はして欲しくないけど、他の人の告白はOKしちゃうかもと言っちゃう。

    早く乗り越えてほしいので更新が待ち遠しい

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    正直私が悟だとその時点では全く理解出来ないと思います()
    ただ行動には、メタですがとりわけ小説においては必ず理由がありますので、それについて今回更新させていただいた話で書いてます!
    長岡さん視点です!

  • キツい行動ですね。

    作者からの返信

    ですね。今更新した話ではその真意を書いてあります!長岡さん視点です!
    行動には理由があるってやつですが、確かにあの話単体で見るとかなりキツいんですよね。ウェブでやる構成ではなかったのかもしれないと反省しています(笑)