応援コメント

第55話 花火大会5」への応援コメント

  • 「元カノの幼馴染み」が好きで読み始めたのですが面白くてここまで一気に読み進めてしまいました!宮田くんと長岡さんは相手の心が読めるという同じ能力を持っていながら、それぞれ違う考えを持っているところがとても面白いと思いました。また、音心や未耶といった生徒会メンバー、操二やソラちゃん、琴歌、立花さんといった主人公回りの人物たちもキャラがよく立っていて、読んでいて飽きないのがとてもいいと思いました。これからも更新頑張ってください!!

    作者からの返信

    返信遅れて申し訳ございませんm(_ _)m
    そう言っていただけて光栄です! 特にキャラを誉めてもらえるのは一次創作ならではで書き手冥利につきます(о´∀`о)
    頑張らせていただきます!