応援コメント

第54話 花火大会4」への応援コメント

  • ふあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


    すみません今までノーコメでここまで一気読みしてました。けど、うん。
    胸がきゅうううううんってしましたねはい。
    あああああああああああぁぁぁ!!!!

    好きですやばいです永遠に続いてください。
    もう高校だけじゃなくて大学編でも社会人編でもいいです。

    面白いです。甘々です。
    頑張って下さい。

    作者からの返信

    あざまぁぁぁぁぁぁす!!!!!
    超嬉しい感想です!んで大学編とか妄想してしまいました!w
    頑張らせていただきます!

  • 話しているだけで目の前の相手の気持ちは何となく分かるから、ちょっと怖くて心が読めない。
    両片思いの甘酸っぱさは眩しすぎます。

    作者からの返信

    返信全然返せてなくて申し訳ないですm(_ _)m
    両片思いはここからどんどん加速していくけど、そもそも心が読めるのに片思いは成立するのかとか。
    その辺りも含めて頑張らさせていただきます!

  • 2人とも遂に!?
    更新お疲れ様です!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    近付いたことは間違いないです!
    ここからどうなっていくかを、あとみゃーちゃんや琴歌もお忘れなく!(笑)