別の世界への生まれ変わりRe:この人生が始まります

@richuanxi

第1話それは必ずしも新しい始まりではありません

「見て、見て、その廃物はまた告白する」

「全校女子はほとんど彼に告白された」

「変変態、早く行こう」

学姉、私はあなたのことが好きです。私と付き合ってください。

「いらない」

もう一回断られて、全校の女の子が告白されたみたいですね。失敗しました。そんなに多くの女の子は私と付き合っていません。

あ、自己紹介を忘れて、私の名前は日川希、人はその名、名前がlow、人もlow。

中学校ではよく勉強しなければならないと言われ、女子と付き合うことができず、高校まで成績が良くて、勝手にいいものを見つけることができます。

苦学に没頭してやっと最高の高校に合格したが、妹を追うために成績が直線に下がって振り向く日がない。

まだ覚えています。その年に家を出て母に約束した言葉は「希ちゃん、きっとよく勉強しなければならない。悪い人たちを任せないで、あなたは私の家の誇りです」

わかった、お母さん、帰ってくれ。

ははは、今の今の様子では何の顔も母に会って、私はとても不公平で、どうしてですか?どうしてですか。

変えたい、ただ変えるために。

ここはどこですか。暗くて何も見えない。あーんと音がしていますが,これはどこですか.「旦那さん、三人の息子が出てきました」「男、ははは、私を憐憫にするらしい」

「だんなさん、奥さん、彼女は…」「何、ああ、ああ、音琳、ありがとう。私は子供の世話をしてくれるから、安心して行きましょう」

ここはどこですか。今、学校の中で、どうやってここに戻ってきたのか、周りの環境を見て、生まれ変わりそうな気がします。

でも、その世界のお母さんはどうしますか。難しい選択肢ですね。

その世界では、お母さんという気になります。この世界は新しい始まりです。母は息子の不孝を責めないで、息子を理解することができて、あなたの十数年の養育に感謝します。

大きいひげを残す人が私を抱いて、ベッドの上に置いて、私は隣の女を見て、美しい

「子供はあなたの母だから、彼女の様子をしっかり覚えて、忘れないで。」

今回は逆に、子供の頃から父の愛を失った私は、今は私を補償していますか?

私は母が生きてくることを望んで、父の愛は要らない。

大髭のおじさんは私を抱いて、何回も回転しました。「子供、これからはレトリアン・レイを呼んで、お兄さんが二人いますから、仲良くしてください。」

あなたは今生まれたばかりの子供とこれを言っていますが、一般の人はきっと聞き取れません。この世界に来たからには、世界のように廃れないように、私はきっと変えなければならない。

私はこの世界を知って、私は本の中から知っていた。

この世界は剣と魔法の世界で、小説の中のストーリーのようですが、ここは普通の人や冒険者に分かれているのは当然のことですが、私は2年で本の内容を全部覚えています。

お父さんのために多くの人が出てきて、本当に彼を認められない。

時間が変わるにつれて、外見は受け入れたくないですが、私の心はすでに彼を認めました。

しかし、この事は本当に彼の本当の顔をさせます。

私は五歳の時、彼は私を彼の部屋に呼んだ。周りを見て、見たことのない人が何人かいる。

父「雷、あなたが来て、今日は魔法の値と技能をテストしてあげます」

私は喜んで走って行って、彼の書斎にはいくつかの大きな道理があって、これまで魔法についてのことを話したことがありません。

「林雷坊、来てくれ。」一人のマントの人は、彼は帽子をあまり低く抑えて、私に彼の顔が見えなかったと言いました。

彼は私の手を取って、私の手を1つの小口を切って、また私の手を1つの珠の上に入れて、あの珠子は光を出し始めて、私はその浮かぶ文字を見ました。

魔法の値:0

スキル:奪取

「殿さま、測ってしまって、いじめた坊ちゃん、魔法の素質はないけど、スキルはありますが、魔法の値がないのは、技能を発揮できない、普通の人です」

「あなたを知っているでしょう」父はそのマント人に言いました。

テストが終わったら部屋に着いたんですが、どうしてですか。私にこれまで、なぜこのように私に対して、最後は普通の人で、不公平ではありません。

夜が来て、私は少しずつ意識の中で父の話を聞いた。「これは希望だと思っていたが、災いになるとは思わなかった。

一人で「はい」と答えた。

その人は私を馬車に抱いて、馬車が外に向かって走っていった。

突然、一つの声が目を覚まし、外では殴り合いの音がした。

窓を開けて起きたことがあったら、その時に一人のメイドが入ってきて私を抱いてくれました。

森に走ってからやっと私を置いて言いました。

私は「はい」と答えました。

彼女は指の林の中を指します:“坊っちゃん,あなたは今中へ走って,止まっても振り返らないでください,私はしばらくしてあなたを探しに来て,速く走ります。

逃げたということを知っていたが、ゲームの仕方で逃げようとしたが、私は必死に森へ走って、早くそこを離れたい。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

別の世界への生まれ変わりRe:この人生が始まります @richuanxi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ