0時03分から6時03分までの3分

@OPPAI3Day

第1話 プロローグ

まるで3分ぐらいの出来事に感じる。


時間の感覚が曖昧になる0時03分から6時03分。3分で眠りにつき、それがわかってるから6時間寝ようと6時03分にアラームを付ける。


夜更けの間は、眠りに落ちる前の3分の妄想を編集したかのような・・・。

ぐちゃぐちゃな世界があったような・・・なかったような・・・。


まあ、今日みた夢は面白かったからさ、ちょっと聞いてよ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

0時03分から6時03分までの3分 @OPPAI3Day

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ