応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 真相への応援コメント

    「求む、最高の一万字!」
    から参りました!
    宝剣の設定が魅力ありますよね。一癖ある王女が加わって次の街でも大騒動になりそうな予感( 。゚Д゚。)

    ドタバタの掛け合いがすらすら想像できて楽しかったです。
    面白い小説を、ありがとうございました!

    作者からの返信

    想像力かきたてるような作品が書けていたという事でしょうか、だとしたら良かったなぁと思います。
    こちらこそ面白いと言っていただけてとても嬉しいです!
    感想ありがとうございました!

  • 真相への応援コメント

    王女って自由なようできっと制約がおおいんでしょうね
    でも常識全く知らなさそう・・・
    この先も面白そうですね

    作者からの返信

    王族ならではの決まり事とかたくさんあるんだと思います。
    多少なら、お忍びで城抜けだしたりしてたので……いややっぱり常識知らずかも(笑)
    そうですねぇ、思いついたら書きたいですねぇ。

  • 真相への応援コメント

    物語の締めくくり方が好きです。特にラスト3行が。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    三人の性格が良く出たセリフだと思うので、好きと言ってもらえて嬉しいです。