応援コメント

第132話 隆也の仕事 1」への応援コメント

  • まだ、一頭も倒している扱いになってないからね。


    まだ、一頭も倒していない扱いになっているからね。

    ではないですか?

  • 隆也が強くなくても周りの仲間に個性溢れるキャラがいて面白いです。頑張って下さい、これからも楽しみに読ませて頂きます。

  • 「それなら大丈夫、俺を信じてやってみて。《《今のうちの》ロアーなら、多分、急所に打ち込めると思うから」

    →《の締めが一つ足りない?なら《が一つ多いのではないでしょうか?

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。

  • とても面白いですよ。でもそろそろ、簡単にお金が稼げるはずなのに、安月給で悪徳プロダクションに搾取されてるタレントみたいな感じを払拭して欲しいかな……。
    そろそろ、鈍ちんもやめて……、色々16才らしくはっちゃけて欲しいですね。

    作者からの返信

    少しずつそうなっていくようには考えています。

  • 体外に排出されるまで・・・つまり、ウ○コ我慢すれば永続的に・・・?

    作者からの返信

    そこまで来るともうダメな感じになります。小でも大でも、消化されきって外に出る状態になると完全に効果は消滅します。