応援コメント

第128話 腹が減っては」への応援コメント

  • んん〜。
    さすがにこの不正はバレるでしょうよ。

    各ギルド【代表】が数十人集まってるわけですから...支部代表の装備と自分らの装備の違い、違和感に気づく人はいるはずで。
    気づかなかったら気づかなかったでお前らそれでも命張ってるプロかよって突っ込みたくなる。

    ちょっと無理があるかなぁ。
    と思いました。

  • 受け渡しの場で鑑定して気付いていたならば、その場で言えば良かったのでは?

  • メイリールさんみたいなコブシな人も居るだろうし不正としては甘いかも
    事前に獲物を別のとこに隔離保存したほうが楽な気がする

    順位付けが儲けなとこがミソになるのかな

  • ちょっと展開的に無理がある気がします。主人公のところだけならば、偶然劣化品が紛れ混んでたで何とかなるかもしれませんが、シーサーペント以外の多数でやっていたらさすがに不正だとばれて、他所の支部からの多数の意見で、シーサーペントの失格や、イベントそのものに支障が出るのではないでしょうか?
    いくら何でも武器や回復薬に細工しても、ある程度の冒険者なら、ほとんどの支部でさすがに全滅はせずに、戻る人が何人かは撤退だけならば、出来ると思うのでこの仕掛けはさすがに無理があると思います。
    よほどミゼットがアホならばするかもしれませんが、さすがに支部の代表まで昇った人間がそこまでアホだとは思えませんので展開的に無理があると思います。

    作者からの返信

    少々強引かもしれませんが、無理というほどではないかと。

    不正に関する分は、今はまだちょっと。

  • 生産無双!! この展開をまってました。