応援コメント

第108話 激突 3」への応援コメント

  • 点と線で繋がったんですから
    ⬇️
    点と点が繋がったんですから

    ではないでしょうか

  • 主人公のスキル生産系じゃくて、名探偵じゃダメだろうか(笑)
    それでは作品ジャンル変わっちゃうねw


  • 編集済

    大丈夫わかりました。よくわかった。きたない。さすが魔族きたない。最初のはったりというかレベル詐称がこんなところで伏線になっているとは。そして、メイドが犯人ということは元凶はあの偉そうな先代ですね。娘を生贄にして他のヤツすり寄るとか、見下げたヤツめ。そのためのマッチポンプとかなら、もう勘当してムムルゥさんをこっちに引き取って全面戦争――うわなにするやめろー(じたばた)……そんな私は登場以来の極右ムムルゥ党中道左派(笑

    作者からの返信

     次回以降で説明しますが、実は母親の仕業ではなかったりしまして。メイド二人が独断で動いております。

     あの人は、そんなに悪い人ではありません。厳しい人ではありますけど。

     意外と説明に話数がとられるかもしれません。魔界編、実は早いところ話を畳みたいのですが。