応援コメント

第64話 私刑、そして」への応援コメント

  • 世界の敵レベル

  • こいつ……桁違いにヤバいぞ…………

  • お世話する人?は恐らく向こう側が透けてる方達なんでしょうなぁ…
    そして詩折退治したら主人公最強になりそうな予感が?

  • 処罰が生ぬるすぎて。。。
    拉致誘拐犯ですよね?
    盗賊扱いで皆殺しが当然では?
    仲間の皆が怒っているのがこの世界の標準的価値観なんですから。

  • 作者様が、真面目系クズにめっちゃ思う所があるのがよく分かりました。(´・ω・`)
    と言うか、クラス委員長男女共に真面目系クズとかヤバすぎひん?


  • 編集済

    まだクラスメイトのこと解決しないんか。面倒な女が出たな。また捕らえられちゃうんかね。それと名上くんって一人だけ名指ししてるん。

  • 波乱の予感。
    そして、拷問方法が生温い。

    幻影(?)魔法で黒板ひっかく音を四六時中流すように設定して、体感じかんを圧縮して2000倍ぐらいにして死んでも死んでも死ぬ直前の状態を、保全したまま座標固定して放置とか…。

    とりあえず、主人公は攻撃手段を覚えてほしい。あと、判断を迅速に、即決できるようにしてほしい。

  • 地下の面々もこれで退場ではなさそうですし、まだまだ波乱がありそうです!

    作者からの返信

    クラスメイト達がからむのはもうちょっと先の話になると思います。

  • 楽しく読ませて頂いています。

    ですが、今回どうしても気になったことがありコメントさせて頂きます。

    同級生を地下牢に入れたとありましたが、師匠の館には使用人もいないのに、誰が面倒を見るのでしょうか?
    食事も与えず、死ぬまで放置?
    そもそも、盗賊まがいの連中なのだから国の機関に渡してしまえば良かったのでは?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    どこまで書いていいのか迷いますが、実はちゃんとお世話をしている人(?)が別にいます。

    その辺のお話は、現在更新中の魔界編が終わり次第、やる予定です。
    詩折の存在もあり、この件は、まだ完全に決着がついてるわけではないですから。

  • ラスボス登場!

    作者からの返信

    ほんのちょっとの顔出しでした。
    主人公と絡むのはもうちょっと先のお話になるかと思います。