応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • もう、ね。 これが番外編なんてずるい。。

    本編読み終えた感動の余韻に浸りながら、軽い気持ちで読み進めてきたのに…

    さっきからずっと涙腺緩みっぱなしです。
    ほんとにもう。。 大好き

  • 第25話 最終話 望月への応援コメント

    二人が再会してお互い想いを伝え合うところ
    もう号泣しちゃいました。
    ほんとにすごくすごくよかったです。めちゃくちゃ感動しました。

    登場人物がみんな優しくて魅力的で… 早紀さんも晴次さんも幸せになってほしい。。心からそう思いました。

    素敵な物語を、ありがとうございました。

    作者からの返信

    たくさんの応援、コメント本当にありがとうございます。

    この作品は最初の作品という事で拙い部分が多い作品ですが、こうしてたくさんの応援を頂くと、嬉し恥ずかしの心境です (笑)

    最後まで読んでくださり、その上楽しんで頂けたならそれだけでもとても嬉しいです。

    本当にありがとうございました。


  • 第17話 十日余りの月(2)への応援コメント

    えへへ。 ちょっと泣いちゃいました
    綾乃ちゃん優しすぎです。
    一途な想いが夏樹に届いてよかった。。

    愛し合う二人の表現も、とても綺麗で優しくて好きです。
    綾乃ちゃんがどれだけ夏樹のことを大切に思っているかが、すごくよく伝わってきました。
    部屋中が優しさと思いやりで満ち溢れている
    そんな感じがしました。

    素敵です

  • 第11話 弓張り月(4)への応援コメント

    うわぁ この二人めっちゃ好き!
    こんなに一途に誰かを想い続けることが出来るなんて…

    できればみんな幸せになってほしいです。

  • 第25話 最終話 望月への応援コメント

    番外編の方ものんびり待ってます。
    とりあえずお疲れ様でした。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。
    重ねて、毎話毎の応援ありがとうございました!

    番外編は本編よりも、シリアス感が薄め、糖度多めのサクッと読める話を中心にしています。

    是非楽しみにしていてください。