応援コメント

7−2 きみもWEBで小説家デビュー!②」への応援コメント

  • 森村とホトちゃん、いいですね、すごく(*´∇`*)

    作者からの返信

    ここは書いていてすごく楽しいところでした!

  • 「バファリンみたいすね」でクスッと来て、ホトケノザ先生の長すぎるタイトルでさらに込み上げ、どこチョイスしてるんだ、という略し方で吹き出しました…笑 でも、じつはシリアスで切ない回でもありますね。

    作者からの返信

    言ってることとやってることは間抜けなのによーく考えたらすごくシリアス!
    みたいなことやってみたくて。
    読み取っていただきありがとうございます!!

  • タイトル長っ! 二回も! と思ったら、「クソ」に。この回、雰囲気変わりましたね。

    あとここ。
    >やっぱり小説ってのは、読者に優しさがないとね。
    私もそう思います。

    作者からの返信

    漫才みたいだけど本人たちは本気、というのをやってみたかったんです……。

    そうなんです。この作品も、ちらほらと優しさ、出てくるはず! です(まじで!)。

  • 鬼のような長タイトルからの『クソ』のくだりが最高すぎますw なぜよりによってその二文字に収束させちゃったのw

    作者からの返信

    もうなにもかも面倒になってしまったんでしょうねえ、かわいそうに(笑)。

  • 社内打ち合わせ時の略称は何だったんだろう…

    作者からの返信

    こんにちは!

    多分最初のうちは「転クソ」で会議重ねてるうちに「クソ」になっちゃったんだろうなあ。

  • 転クソ最高ッ📣🤩‼️‼️‼️

    作者からの返信

    やったね!!!!