応援コメント

力があと2つくらいあれば・・・!」への応援コメント

  • 「それに思い浮かんだ時にこそ描いておかないと、後では絶対に思い出せないんだよ」

    ↑わかりみ。

    楽しく読ませてもらってますー^ ^

    作者からの返信

    ふっふーどうもぉ!
    実際ちょくちょくメモ取らないとすぐ忘れるから困るんですよねー

    あぁ・・・貴方からも色々学ばせて貰っております・・・!


  • 編集済

    続きがきてる……だとっ!

    てっきり完結してしまったとばかり思い込んでたものですから、オオカミ先生やセンちゃんたちの物語が続くと思うとすごく嬉しいです。
    今回からはどうやらキリンさんがお話の主体になるみたいで。
    疲れきったオオカミ先生のために決意を固めるアミメキリンがすごくカッコいいですなぁ。

    作者からの返信

    嬉しいなぁ!見つけてくれてありがとうございます♪

    本当は新しく立ち上げようと思ったのですが、続編の方がつなぎがいいと思いましてね!

    やはり、好きな子達に重点を置くのがとても書きやすいし感覚もトランスさせやすいんですよね~ 
    アリツさんもセンもオオカミもキリンもあとオルマーも!

    もっともっと、この娘ならどう考えてどう動くかに重点を置きたいと思っております。