応援コメント

違う、違うのに‼︎」への応援コメント

  • こういう、あるキャラクターが現在に至るまでにどういう経験をしてきたのかってお話、すごく好きなんですよね。何というか、こう、そのキャラの重みが増していくのが堪らないというか(人生の重み的な意味で)

    お客さんをからかっては飄々とイラストのネタにするオオカミ先生ですが、かつてこんな経験をしてきたんだなぁとついつい一気読みしてしまいました(笑)
    悪夢を見たりはしてますが、いまだにオオカミ先生にとって二人は大切な思い出なんでしょうねぇ。

    何やら思わせ振りな引きで次回へと続いてしまいましたが、果たしてオオカミ先生は何を見たのでしょうか…。執筆頑張ってくださいませ!

    作者からの返信

    僕の神経、中枢核に突き刺さるくらいの嬉しい応援ですな ありがたい限り...!!

    ギロギロを題材にした内容のものがあまりなかったものですから、少し拙いながらも僕の頭でメスを入れたのです...!
    また来てくれると嬉しいです♬