無駄づかい

 また無駄なものを買ったなぁと。

 パソコンのディスプレイを買いました。


 24型です。


 マルチディスプレイにしたかったのです。

 でかすぎたかも知れません。


 十五年前からつかっているシャープの古いスクエア型の15インチと今までメインのやつと新たなディスプレイとで三画面になりました。


 まあ、便利ですけどね。


 メインのディスプレイはプレステ4と3にテレビとパソコンと切り替えができるので、パソコン専用にスクエアの15型は小さいなぁと思っていたのでまあ結構前から欲しかったのです。


 これを買うかVRを買うか迷ってたんですけど、VRでもよかったかも。


 でもVRも飽きたら使わない気がするので、どっちも要らなかったかもしれません。


 また画面が広くなればグラボも良いのが欲しくなってくるかもなあ、と思いながらそれも無駄な買い物のような気がします。


 新しいものは気分がよくなりますけど、無駄なものは要らないのでよく考えないとなあと、いつも買ったあとに考えます。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

備忘録的な日記 小万坂 前志 @kamattisan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ