応援コメント

理想の朝食」への応援コメント

  • 体が大丈夫な内に実家に戻ってたらどうなったろうか?と思いながら読んでます。

    都会から実家(田舎)に帰って来て家の農家を手伝ってますが、都会で壊した体のせいで、親に迷惑を掛けっぱなししです。
    この話を見て、もっと早く田舎に帰ってればもっと楽しく過ごせたのではなかろうか?と思いました。

    季節感が有る内容と田舎暮らし、楽しみにしています。

    作者からの返信

    ……なんと……これからは無理せずに自分のペースで過ごしてくださいね

  • >「起きないなら、モンモンハンターのセーブデータ消す」
    鬼です。七海ちゃんwww

    作者からの返信

    鬼でした!

  • セーブデータを人質に取られたら全面降伏やで~

    作者からの返信

    私も降参です!


  • 編集済

    タオルケット抜いた→タオルケット抜きだ。ですかね?
    社旗復帰→社会復帰 ですかね?

    忠宏は規則正しい生活?を送っているみたいですね。自分なら、昼間までぐ~たらやってる自信がありますが。
    懐かしい。モンハン~は、友人に3~4ヵ月で1000時間くらいの廃人がいましたね。
    自分は、同じ期間なら300~400時間くらいはやってました。
    忠宏の腕前はG級なのだろうか?
    しかし、七海ちゃんは恐ろしい起こし方をするな~(笑)

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正しました!

    すごい廃人!
    どうでしょう。このプレイ時間であれば、Gになってるか、少し手前くらいですかね