応援コメント

【アナザーストーリー】由芽・6日前」への応援コメント

  •  ……要も「由芽の料理は上手い」って、ずっと褒めてくれていた。褒めてもらってうれしくなっているうちに、彼の心は変わってしまった。一生懸命、美味しいものを作っても人の心は繋ぎ止められないといういい例だ。

    この感情はすごくしっくりくるし、要の振る舞いからもその後の由芽の選択もわからなくはない。

    その上で、今の若者に要みたいな子は実は結構いるんじゃないか? って気もしてきました。自分が歳を取りすぎた??

    作者からの返信

    『男の胃袋を掴む』って言うけど、もしかしたらもっと大切なことがあったかもしれないと、再読して思いました。歳を取ったからでしょうか?笑

    なんか、一生懸命お料理を書いてた自分に一言いいたいかも。

  • アナザーストーリー、この6日目以降の由芽の選択に違和感を覚えます。

    本編の一途さを見る限り、原田くんが強引に由芽を抱いても、一度の過ちであとは拒絶するんじゃないかな、と。

    要は嫉妬して、玲香とのセックス以上に由芽に慾望をぶつけるでしょうね。

    作者からの返信

    引き続きコメントありがとうございます!
    これは本編を書いていてあまりに由芽がかわいそうに?要がひどい男に?見えてきて、こんなんなら他の男を選ぶんじゃないかしら、という妄想の副産物です。
    なので、まぁそういうこともあるかもというifとして捉えていただけると……^^;
    原田くん推しも多かったんですよね、書いた当時。