応援コメント

8日前……自分の居場所」への応援コメント

  • 秋穂ちゃんが一番かっこいいという。

    作者からの返信

    秋穂ちゃんはめっちゃ人気のキャラで、サイドストーリーも書こうか考えたんですが、結局書かなかった💦

  • >でもこれが不誠実だったオレから贈れる唯一の誠実さだ。

    お前はもはやそんなカッコつけたセリフを言える立場にないってことを思い知るんだな……要。

    作者からの返信

    (笑)成井さんももはや由芽派ですね!


  • 編集済

    うーん…
    追記 あ、すんませんw 要のダメさ加減でうなってしまいましたw 月波さん、してやったりですな(^ω^)

    作者からの返信

    Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

    いやいや、がちゃ丸さんが悪いわけでは……。
    ちょっとコンテスト自体に疲れているのでしたw

    編集済