応援コメント

17日前……17日のはじまり」への応援コメント

  • 俺の中で要がクソ野郎であることが確定しました👍

    作者からの返信

    そこのところが面白くて、由芽派と要派に分かれるんですね(︎^_^;

    どっちが好きです、というコメントよくもらいます。

  • 要、もうちょっとマシな理由か、叙述トリック的な秘密があるのかと思ったけど、ダメじゃん。まんまじゃんwww

    作者からの返信

    この回は本当に難産で(´Д`)
    カクヨム友だちに「文体に迷いがある」と言われて、これ以降の回は初稿からあまり手を加えないことに決めました。

  • おおぅ、まさか要サイドも読めてしまうとは!
    正直あまり知り過ぎたくない気持ちもあるのですが、こうなったら最後まで見守りたいと思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます┏○ペコッ
    皆さんに由芽編が好評だったので、いっそ由芽編だけで終わらせては……とも思ったのですが(笑)最初からこういう構成ですので、よろしければおつき合いください(*^^*)