応援コメント

14日前……知らないシャンプーの香り」への応援コメント

  • 甘い玉子焼きってだけで、自分だったら離れられない気がする。。。

    作者からの返信

    叶さんに読まれるとはッ!
    昔の作品ですので、お手柔らかに(︎^_^;

    甘い玉子焼きに落ちる男は多いと思います。自分、女ですが。
    ちなみにわたしは程よい甘さのものが好きです。お寿司屋さんくらいの。

  • >わたしとまだ別れてないのに、彼女ともするのはアリなんだ……。

    は、ぐさっとくる下りだなぁ、と思いましたが、ラストの

    >「また学校に泊まったんでしょう?もう寒いから風邪ひくよ」
    と白々しい会話をする。

    は、また凄いですね……!

    作者からの返信

    読者の皆様に愛される由芽ですが、彼女も女としてのドロドロした部分を持ち合わせているということです。