応援コメント

第83話 エピローグ 前編」への応援コメント

  • 旭様×空太の薄い本……個人的には旭様×壮一の方が気になっ……ゴホン、ゴホン(;´д`)

    何はともあれ、二組のカップル誕生で嬉しい事ですね♪

    って言ってるそばから御門さんが……今度は何を?

    作者からの返信

    旭様×壮一の薄い本。実はそちらは、旭は前世で購入していました。空太には絶対に聞かせられない案件です。

    このままハッピーエンドとなると良いのですけど、そうはいきません。御門さんの登場です。

  •  「旭様×空太の薄い本でも買っておけばよかったなあ」
     BL本買ってどうするので?。
     ショタを楽しむ本でなきゃ。
     それとも空太を男の娘にして百合?。

    「アサ姉、もし今度俺をBLに置き換えたら……別れるから」
     空太くん、ナイス突っ込み。

    作者からの返信

    晴れて恋人になっても、旭はとことんズレていました。空太が突っ込んでくれなきゃどこまで暴走したことか(^o^;)

  • んもう……んもうんもう!
    皆幸せで私も幸せ!!

    ものすごく落ち込んでたところでしたが、一気に元気出ました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    あな恋はやっぱり最高ーーーー!!!!

    作者からの返信

    落ち込んでいたとは、大丈夫でしょうか。
    この話が、少しでも元気に繋がる材料の一つになってくれたら嬉しいです。

  • やはり締めに出てきたか、御門さん(笑)

    もはや空太を差し置いて準主役を張ってますよね(*´艸`)
    最後に何を言い出すか、楽しみにしてます♬

    作者からの返信

    恐らく御門さんがいなければ、この話を完成させることはなかったでしょう。それくらい、作者にとってはありがたい存在でした。
    そのお礼を込めて、最終回でもでしゃばります。

  • 終わりが見えて来てちょっと寂しいです。
    願い通り琴音ちゃんたちもうまくいって良かったですね。
    でも、あな恋の世界にこだわらなくなった旭にとっては望んでいたカップリングの成立というより大切な友人の恋が成就した喜びの方が大きいでしょうか?

    作者からの返信

    はい。旭も今となっては、親友二人が幸せになったと言う喜びの方が大きいです。かつて思い描いていて気持ちとは違いますが、もしかしたらそれよりももっと心から、二人を祝福しているかもしれません。

  • もうエピローグなのですか……。寂しい気持ちでいっぱいです(><)
    が、ちゃんと旭ちゃんが空太君とつきあうことになってよかったです~ヾ(*´∀`*)ノ

    と思ったら御門さん!Σ( ゚Д゚)
    さすが、さすが御門さんです!(笑)

    作者からの返信

    空太は数カ月待たされてしまいましたが、見事二人は付き合い始めました。
    ですが、このままラブだけでは終わりません。最後はやっぱりこの人にも登場していただきましょう。御門さんです!

  • 旭ちゃんと空太の間にはもうフェンスがなくて
    壮琴で……最高です!先生。
    あとはきっと、御門さんがいい仕事をしてくれる
    んですね!わかります。わかります私。

    作者からの返信

    随分と時間がかかってしまいましたが、二人の間にあったフェンスは無事なくなりました。あとは幸せな時間を送るだけ……と言いたいところですが、やはり御門さんがやってきます。

  • もうエンディングなのですねー。読めなくなると思うと残念です。。
    旭にはまた別なところでも活躍してほしいなあ

    作者からの返信

    本作の終了を惜しんでくださってありがとうございます。次がいよいよ最終回です。

    本作は自分だけでなく、弟も一緒に考え作ったのですが、今後弟のアカウントで本作の番外編が公開予定となっています。もちろん旭達も出てきますので、よろしければどうぞ。

  • 出たっ、御門さん。
    やっぱり彼女がいないと、このお話は締まりませんね(笑)

    作者からの返信

    これだけ周りを振り回してきた人ですから、最後もやっぱり登場してもらいました。
    彼女無くしてこの話は終われません。

  • 感動です!!
    と、思ったら、まさかの笑い声……Σ(・ω・ノ)ノ
    キターっ、御門様!

    作者からの返信

    この話は感動だけでは終わりません。
    締めはやはりこの人に登場していただきましょう。本作のお笑い担当、御門さんです(≧▽≦)

  • 御門様、終始いいキャラですね。
    実にのびのびと彼女の役割を全うしていると思います。

    作者からの返信

    この話は書いている途中何度も頓挫しかけたのですが、その度に御門さんが引っ張ってくれました。散々周りを振り回してきた彼女ですが、作者としては大いに感謝しています。
    そんな感謝の気持ちを込めて、最終回にも登場させてみました。

  • 壮一と琴音ちゃんも!
    みんな幸せでハッピーエンド……かと思いきや、やっぱり出てきた御門さん!!笑

    作者からの返信

    みんな幸せ。もちろん御門さんもその一人です。
    さんざん周りを振り回してきた御門さん。最終回にも出しゃばります。

  • 旭ちゃんの思考は何処までいっても旭ちゃんなんですねぇ(・・;)

    まぁ、それが旭ちゃんの良さではあるのだけれど……


    それにしてもエピローグ前編の締めくくりが御門さんとは💦💦


    御門さん……エピローグにどう絡んでくるのかなぁ?

    作者からの返信

    自分は自分と思っても、空太と付き合い始めても、思考の大元は旭のままでした
    最後はやっぱり全員集合が良いと思い、御門さんにも登場していただきました。

  • うんうん、おさまるべきところにおさまりましたね(о´∀`о)

    いやー、めでたしめでたし……って、この笑い声は!!((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    めでたしめでたし。では終わってくれませんでした。
    最後の最後で、再びあの方の登場です。