応援コメント

第82話 夢で逢えたら」への応援コメント

  • おお、本物の旭様登場。
    キラキラしてますね。

    旭さんの本音もはっきり聞けました。
    壮一くんは可哀想でしたが、空太くんは誰よりも旭さんのことを理解しています。
    あな恋ではなくリアルな恋を。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    自らの気持ちに気づいた旭の前に、スペシャルゲストが表れました。
    ゲームや攻略対象なんて関係ない旭自身の恋が、ここから始まります(*´▽`*)

  • 旭様!よくぞ言ってくれました(^^)そして旭ちゃんの本音をよくぞ引き出して下さいました!

    ここはゲームの世界じゃない。ちょっと似ているけど現実の世界だとハッキリと自覚しました。これでもう旭様とは会えないのかも知れないけれど、壮一や琴音ちゃん。そして何より空太と一緒に過ごしていくのが旭ちゃんの人生なんですね(^w^)

    作者からの返信

    ゲームと現実に決別させるなら、最後はこの人にも登場してもらおうと思って旭様を出しました。
    空太を振り回し、琴音ちゃんを困らせ、壮一をどうしようもないくらい傷つけた旭ですが、ここでようやく決着です。これからは旭も、この現実を生きていくことでしょう\(^o^)/

  •  良かった。旭さんが暴走して「旭様、是非私と交際してください」とならなくて。

     交代で旭さんの自我のまま♂に変わってのドタバタも悪くは無いのですけどね。

    作者からの返信

    少し前までの旭ならそうしてたかもしれませんが、様々な経験を経て彼女も成長しました。

    旭の自我のまま♂と言うのも見てみたいですが、そうなると空太が泣いてしまいそうです。せっかくうまくいきそうなのに(。´Д⊂)

  • 旭様ぁぁぁぁ!!

    何と尊いお方なのですか……旭が旭様の虜となるのも頷ける!

    旭様はずっと見守ってくださっていたのですね。
    そして旭はついに旭様を追うのではなく、自分だけの道を切り拓いていくのですね。

    何と尊い回だ……(ノД`)・゚・。

    作者からの返信

    この世界には存在しなかった旭様。それでもずっとみんなの事を見ていました。ゲームから完全に脱却するのを決めた旭ですが、きっと旭様もそれを見て安心したからこそこうして現れたんだと思います。
    恐らく最初で最後の二人の会話。ですが旭にとっては、これもまた掛け替えのない思い出になったでしょう。

  • 旭様とあな恋との決別。
    旭ちゃんにとってはこの世界で本当の意味で自分の人生を生きていくための第一歩になりましたね(´∀`*)
    もうこれでゲームの展開に縛られることもないでしょう。

    旭ちゃんの世界で、旭ちゃんだけの人生を楽しんで!!

    作者からの返信

    これにて旭も完全に、『あな恋の世界』ではなく『自分の世界』と思えるようになりました。
    これからは彼女の人生、そして彼女の恋路を歩んでいくでしょう。

  • 旭様と交代するという話を聞いてぞっとしました。これからまた転生するなんて嫌だ! 旭が自分の素直な気持ちが伝えられて良かったです。

    作者からの返信

    旭も様々な経験を乗り越え、ここが自分の世界だと強く言う事ができました。旭様は崇拝するくらいに大事な人ですが、だからこそ本心をぶつけることができました。

  • ここでまさかの旭様!

    そういえば、旭ちゃんにとっては
    攻略対象というよりも崇拝対象でした。

    もうあとは突撃ですね!GOGO!

    作者からの返信

    想いが育っていると言う状況だった旭も、旭様のおかげで完全に自覚する事ができました。
    これで、残るは伝えるだけですね( *´艸`)

  • 憧れの旭様とお会いできて、旭も感無量だと思います。
    なんだかエンディングが近づいている感じがしますね。
    旭の恋を見守りたいです。

    作者からの返信

    旭に最後の一押しをするならこの人しかいないだろうと思います。おっしゃる通り、エンディングはもう目前です。どうか最後までお付き合いください。

  • そう、そうだよ!!
    誰が何と言おうと、これは旭ちゃんの人生で、旭ちゃんが主役の物語だよ!!
    胸が熱くなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    旭は今まで、壮一や琴音ちゃんのサポーターのような立場で生きてきました。実際にはほとんど逆効果でしたが。

    そう、旭の人生の主役は旭自身しかいません。これからは、他の誰でも無い自分の物語を作っていくでしょう。

  • ここで「あな恋」の旭様が⁉Σ( ゚Д゚)
    びっくりでしたけれども、旭ちゃんもついに空太くんへちゃんと告白できそうですね!(*´▽`*) 

    作者からの返信

    最後の一押しをするのに、この人以上の適役はいないと思って登場させました。
    ここまでたくさんの人に応援されたのですから、さすがに旭も踏み出すことが出来るでしょう。多分( *´艸`)

  • 旭ちゃん、自分の気持ちに気づいたね。もうがっつりラブじゃないですか!

    さぁ、彼の元へゴー!!( ´ ▽ ` )ノ

    作者からの返信

    気づいたからには、あとはそれに向かって進むだけ。旭、一番大事な人の元へ行ってやるんだーっ!

  • 旭様きたーーーー(‘∀‘)-------!
    見守ってたのか、ヤキモキしてただろうなぁw 旭ちゃんも空太くんが好きって自覚したみたいだし、大団円も近いかな(*´Д`)

    あと、

    何なの子の夢?
    旭様が薬と笑う。

    ってのがありました。

    作者からの返信

    旭様は出そうかどうか迷ったのですが、最後も近いと言う事でこんな形で特別出演させました。

    誤字の指摘、ありがとうございます。

  • 夢の中で夢のような巡り会い。

    旭ちゃんが、絶対に忘れられない夢ですね‼︎

    作者からの返信

    前世からずっと憧れていた人への対面。旭にとってこの上なく幸せな時間です。
    旭、よかったね!(^^)!