応援コメント

第80話 想い伝えて 2」への応援コメント

  • おおぅ、なんだか旭ちゃんにしたら大成長です、はい。

    作者からの返信

    さんざん人を傷つけ振り回してきた旭ですが、ここに来てようやく成長を見せました。あれだけひどいことをやったのですから、少しは成長してくれないと困りますが( ̄▽ ̄;)

  • おおおおお!
    旭ちゃんも頑張った💕

    作者からの返信

    すぐには好きだと言えませんでしたが、旭なりに精一杯頑張りました。

  • 旭ちゃんがデレてる~( 〃▽〃)
    あな恋の空太と今目の前にいる空太が別人って思ってるって言ってますが、それ壮一や琴音ちゃんに対しても、もっと早く気づいて欲しかったな~(^o^;)

    何はともあれ、自分の気持ちに向き合い始めた旭ちゃんに拍手~~です(*^^*)

    作者からの返信

    別人と気づくまで、本当に本当にほんと~に長かったです。もっと早く気づいていれば様々な悲劇を回避して、壮一とも別の関係になっていたかもしれませんね。

  • 「そうしたいのは山々だけど、アサ姉の愚行は見飽きてるからね。期待して後で傷つくのは嫌だから、自ずと警戒心が……」
     先取り安全行動は大切ですね。

    作者からの返信

    既に、壮一が期待した結果痛い目を見ていますからね。その教訓を生かして、空太はメチャメチャ予防線を張っています。

  • 旭が信用されてなさすぎて(笑)

    でもこれまでの言動行動を振り返ると、仕方ありませんよねぇ……。

    ついに旭も本音を告げたし、これからドキドキです♡

    作者からの返信

    旭の信用の無さは筋金入りです。空太は何年も彼女の近くにいたので、迂闊に期待してはダメだとよーく知っています。
    とはいえ今回ばかりは旭も本気。あと必要なのは、お互いが気持を落ち着かせるための時間ですね。

  • 旭ちゃん、凛としていてカッコイイです!!

    今はまだこの気持ちに自信がないけれど、きちんと思いに向き合っていくという宣言、旭ちゃんらしくてとっても素敵だと思います(*^_^*)

    空太くんくらいの男の子は、一気に背が伸びたりして急に大人っぽくなったりしますからね!
    そんな空太くんに旭ちゃんがドキドキしてしまう日が楽しみです(*´艸`)💕

    作者からの返信

    旭もようやく、自分の気持ちをハッキリさせようと頑張っています。とは言えすぐには無理なので、もう少しだけ時間がかかるかも。
    旭がちゃんと答えを出すまでの間、空太も今以上に成長することでしょう。

  • な、何と! 好きだったのかー!
    旭ちゃんにしては珍しく鈍感じゃない。いいカップルになりますよ、きっと!
    上手くいくといいですね。

    作者からの返信

    旭はまだ自分の気持ちに自信が持てないでいますが、それでもようやく気付く事ができました。
    いいカップルになれるかどうかは、これから次第ですね。

  • 信じてました、先生!

    フェンスをはさんでの

    「来年には俺も、そっちに行くから」
    「こんなものが無ければ」

    そうか、愛を育てる時間は必要!
    と思えました。
    次回が楽しみです。

    このフェンスの表現は本当に流石です、先生
    とても勉強になりました。

    作者からの返信

    フェンスに限らず、壁越し、ドア越しといった間に何か挟んでの会話シーンが好きなんです。
    そんな思いが少しでも伝わればと思って書いたので、そう言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます\(^o^)/

  • きゃっ(/▽\)♪きゃっ
    私は弟がいるからダメかしら←聞いてないw

    作者からの返信

    いえいえ、全然大丈夫。むしろウェルカムですよ\(^o^)/

  • 旭ちゃん、よく頑張りました~っ!(*´▽`*)
    ……すぐに信用してもらえないのが、あれですが(苦笑)
    でもこれで、初々しいカップルの誕生までもう少しですね!(*´▽`*)

    作者からの返信

    後はお互いキモチが落ち着きさえすればカップル誕生ですが、なにしろそのうち一人が旭なので少し時間がかかるかもしれません。
    それでも、空太のことですから律儀に待っちゃうんでしょうね。

  • 旭ちゃん、頑張ってよく考えた!
    そして言葉にした!

    考えた、伝えた、のに、これまでの行いの積み重ねが……(汗)
    まあ、過去は反省して、これからに活かそう、うん……

    空太くんも落ち着いたら分かってくれると思うよ。
    旭ちゃんが誰を信頼して一番秘密を共有してきていたか。


    全体を俯瞰しつつ楽しんできた一読者としては琴音ちゃんサイドのこれからも気になるところではありますが。ふふふ。

    作者からの返信

    いったいどうして旭はこれほど信用されてないのでしょう?完全に自業自得ですね。
    きっと空太も長ーく時間をかければ、旭の言っているのが真実だと分かってくれるはず。多分。

  • おおお、旭ちゃん!
    旭ちゃんにしてはかなり頑張った!!
    けど、いままでがいままでだから、負の実績があるから、信用されてない!辛い!!

    作者からの返信

    旭にしてみれば、一世一代の頑張りです。何にちっとも信用されたない。
    辛いですが、これも今まで積み重ねてきた負の実績のせい。涙を呑んで受け入れましょう。

  • 旭ちゃん……今までが今までだけに、信用されてねーー‼︎

    でもらしくていいんじゃないですか?空太君が成長して、旭ちゃんより大人……な男の子になったらって、思うと微笑ましいですし。


    ああっ‼︎
    私誰ルートとか考えながら読んでなかったけど、これってもしかしなくてもひとつの楽しみ方を逃していたのでは‼︎

    不覚アルヨ‼︎🌀

    作者からの返信

    何しろ今までの悪行の数々がありますからね。信用しろと言う方が無理です。

    誰ルートか考えるのも考えないのも、どちらも一つの楽しみ方だと思います。
    余談になりますが、この話はいったいどのルートの支持者が一番多かったのでしょうかね?