応援コメント

第77話 空太の気持ち 1」への応援コメント

  • 御門さん、よく観察してますね。
    いつもの御門さんとは、ちょっと違いますね。( ´艸`)ww
    『おバカさん』と言われても、しかたがないかもですよ。ww

    作者からの返信

    旭のあまりのバカさ加減に、あの御門さんさえもちょっぴり真面目になりました。
    いつもならおバカさんナンバーワンはダントツで御門さんですが、今は旭がその座にいます(  ̄▽ ̄)

  • 御門さんも何気に旭ちゃんラヴ?良く観察していますよね。

    作者からの返信

    御門さんもなんだかんだ言ってイケメンは好きなので、壮一や空太のことはけっこう見ているのかもしれません。
    対して旭は見ていなさすぎ。この子の目は節穴です。

  • おバカさん対決……💦
    今までは御門さま圧勝だったけど雲行き怪しいですわよ、春乃宮さん!

    作者からの返信

    最近、旭のおバカポイントがグングン伸びていますからね。これは御門さん相手にもいい勝負をするかもしれません。

  • 御門さんにまで色々とバレてますよ(  ̄▽ ̄)
    鳥さん、牧さんも的確・かつ要領よく言って下さって、ありがたい限りです(^.^)

    これで旭ちゃんも変わるでしょう(^o^)

    作者からの返信

    本人は御門さんに色々言われて不満そうですけど、その分心に響いてくれるといいです。
    これくらいハッキリ言ってくれる人がいないと、旭は変わりそうにありませんからね。

  •  「御門さんにバカって言われるなんて、凄く屈辱なんだけど。」
     旭さんが一番ショックな事?。

    作者からの返信

    一番ショックかもしれませんね。でも……

    旭「いくらなんでも、御門さんよりバカなんてことはいよ!」
    御門さん「何ですって!バカって言う方がバカですわよ!」

    こんな低レベルの言い争いをしていそうです。

  • 御門さん達、罰掃除から逃げたのは感心しませんが、珍しく良いこと言いましたね!

    旭ちゃんに気がないと知っていたって、壮一の気持ちは知っていたわけですし、強い絆で結ばれている(ように見えていた)二人の間には割って入れないって思ってたでしょうからね、空太くん。

    作者からの返信

    珍しく、本当に珍しく御門さんがまともな事を言いました。恋愛に関しては彼女の方がまだ旭よりも上です。
    これで旭も流石に少しは色々考え直すでしょう。

  • 御門さんの言う通り壮一の心の傷は気になるところですね。
    御門さんに言われるなんて……。

    作者からの返信

    壮一の傷は深いですからね早く回復してくれることを祈ります。
    しかしそれを御門さんに言われるとは。旭がいかにポンコツかがまた一つ証明されました。

  • 琴音ちゃんそこ、そこだよっ!と思いつつ見ていたら
    鳥さん、牧さんなんていいお仕事を……
    最後は御門さんで〆、
    流石です先生!

    作者からの返信

    これまで迷惑をかけて、迷惑をかけて、迷惑をかけ続けてきた彼女たちも、ようやくここで良い事を言いました。
    旭もこれで少しは空太の気持ちと向き合うべきです。

  • め、珍しい……。
    御門さんがまともなことをおっしゃっている……っ!Σ( ゚Д゚)
    明日は槍が降るんですか⁉Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    まともな御門さん。もしかしたら天変地異の前触れかもしれません。
    ですが真に恐ろしいのは、御門さんにまともな事を言わせる旭のポンコツさかも。

  • あ… あれ、おかしいな…… 御門さんがすっごくまともな対人認識と発言をしているように見える……

    作者からの返信

    御門さんがまともに見えると言う非常に貴重なシーンです。つまり旭がそれほどポンコツだったという事。旭、なにやってるんだ。

    星をくださってありがとうございます。

  • 御門さんにすら!!

    でもこればかりは御門さんの言う通りですよ。ごめんね旭ちゃん。

    作者からの返信

    これは反論の余地がありません。だって事実ですから。
    旭も屈辱と思う前に、改めて自分の鈍感さを振り返ってみるべきです。

  • バカに正論言われて屈辱でも鈍感な旭ちゃんが悪いんだよ・・・(苦笑)

    作者からの返信

    バカと言われて屈辱なら、少しはその鈍感を治すべきですね。でないといつまでたってもバカバカ言われ続けるよ。
    旭のことだから、当分は治らないでしょうけど。

  • ほんと、とんだおバカさんだわ。
    今回ばかりは、バカにバカと言われて当然。苦笑

    作者からの返信

    いくら御門さんがバカバカ言ったとしても、今回に限っては何の反応も認めません。旭はそれくらいの事を何度もしでかしています。
    本人は屈辱的と納得はしていないみたいですが、周りはみんな同じことを思っているでしょう。

  • バカな人にバカとは言われたくないですよね(・・;)

    いやでも御門さまはバカだけど、鋭さからいえば旭ちゃんより以下略。

    周囲が察しているのに、本人だけがわからないって……旭ちゃんの鈍感力は最強です(苦笑い)

    作者からの返信

    鈍感力ナンバーワンは旭に決定!それも断トツのナンバーワンです。
    これはいくらバカと言われても反論できないレベル。御門さんのお言葉を聞いて、少しは勉強するべきです。

  • 御門さま。
    今回は的を射たお言葉です(^_^;

    作者からの返信

    今回は御門さんが正しい。つまりは旭の方がバカ。悲しい事にこれが現実です。
    御門さんよりバカがいると言う、非常に貴重なシーンとなっています。

  • うむ、周りから見たら「バカがバカにバカって言ってる」と思われてそうw
    あ、いや、旭ちゃんは、まだ人望有りそうか・・・おバカだけどw

    作者からの返信

    バカとバカの対決です。確かに人望では旭の方が上ですが、今回に限って言えば、正しいのは御門さんの方ですかね。
    屈辱的だとは思いますが、御門さんの言葉をよーく聞くように。