応援コメント

第64話 御門さんの計画 1」への応援コメント

  • 御門さんは意地悪なんですけど、なんか憎めない。
    しりとりをしている三人に、拝読しながら笑っちゃいました。面白すぎる。
    ( ´艸`)
    旭さん、美味しいシチュエーションとは。笑
    そうきましたか。笑

    作者からの返信

    時間つぶしの最終手段、しりとりでした。旭が来なかったら、メダカ、カラス、スズメを延々繰り返していたかもしれません( ̄▽ ̄;)

    二人がラブラブになるというのは、旭にとってはこの上ない幸せなのですヽ(´▽`)/

  • 『ナイス!』って言った!予想が大当りで何だか嬉しいです(笑)

    地味に『メダカさん』にウケました(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    まさに予想通り、『ナイス!』言いました。大当たりです\(^o^)/

    しりとりネタは文字数たくさん使ったので削ろうかとも思いましたが、そう言ってもらえて嬉しいです。削らなくてよかった。

  • はぁ……御門様アホかわいい……なんだろう。このバカな犬を見ているような気持ち……

    ナイスアシストではありますが、旭は本当にそれでいいのかなぁ。後戻りできなくなるよ?

    作者からの返信

    現在旭は御門さんの真意もよくわからず喜んでいますが、真実を知った時どう思うでしょう。
    既に後戻りできない状況にいるのかもしれません。

  • メダカ、カラス、スズメの無限ループ笑った。
    開けるのが楽しみですね!

    作者からの返信

    このネタは弟が考えたのですが、無駄に文字数が増えるので採用するかどうか迷いました。
    討論の末採用したのですが、笑っていただけたのなら何よりです!(^^)!

  • やはり旭ちゃんはそんな反応をすると思ってたよ!!(#゚Д゚)

    御門さん、誤算でしたね。

    作者からの返信

    本人はまだこの誤算に気づいていませんが、旭は大喜びでした。
    彼女が真実に気づいた時、いったいどんな反応を見せるでしょう?

  • 御門さん……バカだけど、絶大なバカ正直なんですね(苦笑い)

    旭ちゃん……空太君がいなかったら、御門さん達とずっと閉じ込めっぱなしだったんじゃ(^_^;)

    作者からの返信

    空太がいなければ、旭も御門さんに協力していた可能性は十分にあります。もしこの二人が強力しようものなら手が付けられなくなっていたでしょう。