応援コメント

第56話 もう一度友達に 6」への応援コメント


  • 編集済

     告白タイム、いや仲直りですか?に邪魔が……? 三角関係に気付いていないのは本人だけ……

    作者からの返信

    せっかく二人で話すチャンスだったのに、とんだ邪魔が入ってしまいました。御門さん、直接関係無くても迷惑な人です。

    三角関係はまわりのみんなが知っているのに当の本人はこの調子。いつか気付く日は来るのでしょうか?

  • 旭ちゃんの女の勘は当てにならないでしょう( ´∀`)よく言った、空太!

    でも何より鳥さんが気になる~~
    どんな折檻だったのか……(。>д<)

    作者からの返信

    女の勘は鋭いと言いますが、何事にも例外と言うのはあるんですよね。
    鳥さんの受けた折檻。口にも出せなくて文章にも書けないような、それはそれは凄い物でした。

  • 色々と間が悪すぎますが、とにかく鳥さんの安否が気になります(|| ゚Д゚)
    そして次は牧さんまで犠牲になりそうな予感が……((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    鳥さん、生きてるでしょうか?
    牧さんは鳥さんの看病に直行していますので、たぶん大丈夫……だと思います。

  •  「琴音さんが出るのって借り物競争だよね」
     で、琴音ちゃんが引くカードの内容も把握しているのですよね。
     対策はOK?。

    作者からの返信

    もちろん旭はカードの内容を知っています。ですが今は色々複雑な状況ですので、上手くいくかは全く分かりません。

  • いや、雑音が……いいシーンなのに雑音が……

    でも御門様のお仕置きなら受けてみたい!

    なるほど、次は御門様が出るのですか。

    予想します。

    借り物の紙に書かれていたのは「友達」!琴音ちゃんは迷わず旭を連れてゴールに走る!なーんてね。もしくは御門様の紙に書かれていたのが友達で、御門様は友達がいなくて泣き崩れる。そこに鳥さんと牧さんが!なーんてね。

    作者からの返信

    御門さんのお仕置きΣ(゚Д゚)
    ダメです、あれは鳥さんだからできること。良いこの皆さんは決してマネをしてはいけません!

    と……友達ですか。は、果たしてその予想、当たっているのでしょうか((((;´゚Д゚)))

  • もう鳥さんと御門さんのやりとりがヒーロー抹殺に失敗した怪人と首領のやり取りに見えて……。あああ……。

    次は借り物競争で牧さんが、でしょうか((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    怪人と首領( ´艸`)
    これは間違いなく処刑されるパターンですね。

    そして借り物競争では……ついに御門さんが出陣します( ・`ー・´) +

  • 鳥さん大丈夫でしょうか……。

    作者からの返信

    何しろ御門さんからの折檻ですからね。彼女の生命力に期待しましょう。

  • 言え! 言うんだ空太! って応援してました。
    女の勘? そんなの持ち合わせて無いんじゃなくて?

    作者からの返信

    女の勘、ちゃんとあります!
    ……と、本人は思いこんでいます。どれくらいの的中率かは分かりませんが。

  • 私も、差し挟まれる雑音の方が気になっちゃいましたw
    借り物競争で何かが起こりそうですね!

    作者からの返信

    大事な話をしていたはずなのに、鳥さんの悲鳴が邪魔をしてしまいました。
    せっかくの仲直りも、鳥さんと借り物競争のおかげで延期です。

  • 好感度が影響する借り物競争……。
    ここで二人の仲直りができるものと、信じています!(>人<)

    作者からの返信

    仲直りするための土台はしっかり出来上がっています。ここまでくればあと一押しです。

  • 旭ちゃんの鈍感っぷりはもう国宝ものなんじゃ(・・;)

    壮一君の気持ちになって、考えてみた結果がなんだかまた……トンチンカンっぽいなぁ……

    作者からの返信

    旭の鈍感ぶりはもう、一から十までハッキリ言わないと絶対に分からないんじゃないかと思います。
    壮一の気持ちになって考えても、多分無理だろうなぁ。