応援コメント

第54話 もう一度友達に 4」への応援コメント

  • 旭さん、『好き』にも色々あるからね。
    (^ー^)
    荘一くんの『好き』は、旭さんが期待する『好き』とはちょっと違う気がしますね。

    体育祭、何かが起こりそう。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    何しろこれまでにも凄まじく的外れなことをやってきた旭ですからね。今回も何か勘違いしているのでしょうか?( ゚∀゚)

    体育祭。何かが起こりそうなフラグは、着実にできあがってきています(*´艸`)

  • やはり旭の感覚はずれてますね〜 笑

    作者からの返信

    ようやくすれ違いがおさまったと思ったのに、勘違いは依然として続いています。
    さんざんお騒がせして、結局またここに戻ってきてしまいました(;^_^A

  • んん?
    ええっと、これは友だちとして好き、人として好きってことだよね?
    でも、毎日相談してたなら、琴音ちゃんは……なんて勘繰り過ぎでしょうか?
    そろそろ何か起こって欲しいような……。だって、男子陣、不憫過ぎますもん。゚(゚´Д`゚)゚。
    とりあえずは仲直りしよう!

    作者からの返信

    恋愛としての好き。そう旭は信じています。つまりは今まで通りですね。

    まずは仲直り。それから何か起こるかは……さあどうでしょう?( ̄▽ ̄)

  • 壮一の好きはLOVEじゃないんだよ!本当に好きなのは……
    勘違いは続く(;o;)

    作者からの返信

    せっかくこの世界はゲームじゃないと教えられて、目を覚ますチャンスだったのに。結局は元の旭に戻ってしまいました。
    勘違いがとけるのはいつの日か?

  •  「そりゃまあ、もちろん好きだけど」
     よし、この言葉を「信じて」旭さん、琴音さんとの「友情」を最大まで高めましょう。
     「アタシよりも?」と聞かなかっただけ聡明です。


    作者からの返信

    友情なら恋心とは違うのでいくらでも高め放題です。
    いい加減仲直りしてほしいものですね。

  • 良かった良かった、でも何か違う?
    気のせいさ! ……気のせいかなぁ。
    まあ、気にせずに体育祭楽しんじゃいましょう!

    作者からの返信

    きっと気のせい……かなぁ?
    旭の勘違いはこんな時でも継続中です。

  • とりあえず琴音ちゃんとは仲直りできそうな展開ですね。
    壮一が言った「好きだけど」の意味を取り違えなければよいのですが( ̄▽ ̄;)。

    作者からの返信

    旭の事ですから、ほぼ間違いなく取り違えそうですね。仲直りはすんなりできるかもしれませんが、勘違い問題はまだまだ続きそうです。

  • 琴音ちゃんが好きだという気持ち。壮一を幸せにしたいという気持ち。
    自分の気持ちに素直になっていく旭に何だか嬉しくなりました。

    作者からの返信

    旭もここに来て、ようやくゲームでなく自分の気持ちを優先させるようになってきました。勘違いは相変わらず継続中ですが。
    まずは琴音ちゃんとの仲直りですね。

  • 「好きだけど」の後が大事ですよ、壮一くん!
    しっかり伝えないと、また旭ちゃんが暴走をー!(><)

    作者からの返信

    旭には最後までしっかり伝えるべきでしたね。今はひとまず仲直り優先ですけど、暴走の、芽は未だしっかり残っています。

  • 毎日俺に相談してきたよ

    一応フラグは立っているような立っていないような……

    作者からの返信

    そのフラグもどきを聞き逃さないどころか拡大解釈するのが旭です。
    ゲームじゃない事は分かっても、勘違いは未だ加速中です。

  • あっ、また勘違いしてる……! 壮一ドンマイ!
    けど、とりあえず良い方向には行ってるはずですね。
    頑張れ旭ちゃん!!

    作者からの返信

    何でもかんでもゲーム感覚だった前よりは確実に良くなっていると思います。いまだおかしな勘違いは継続中ですが。
    とりあえず、まずは仲直りに向けて頑張ります。

  • 旭ちゃん……たぶんそれ……LIKE的なヤツだと思う……。

    作者からの返信

    残念ながら、旭は完全にLOVEなヤツだと信じています。まことに残念ながら、彼女の勘違いはまだまだ続きます。

  • 旭ちゃん……壮一君に幸せになってほしいのはわかるけど……

    どこまでも、果てしなくポンコツさんだなぁ……(・・;)💦💦

    作者からの返信

    せっかく空太があれこれ言ったのに。きっとこの場面を見たら頭を抱える事でしょう。

  • 「よし!」じゃない(;´д`)
    ホントにもー。

    作者からの返信

    この世界はゲームじゃない。それに気づいても、旭はまだ旭のままでした。
    とりあえず、今は琴音ちゃんとの仲直りを優先させましょうか。