応援コメント

第49話 アタシの失敗 2」への応援コメント

  • 壁ドンも意味が違って虚しいです 

    作者からの返信

    せっかくの壁ドンも、全然キュンとしない使われ方をしてしまいました。
    何度も暴走している旭ですが、とうとう壮一からも怒られてしまいました。どうする旭(; ・`д・´)

  • ああー、何だかこっちが泣きそう……。
    でも、これで琴音ちゃんと壮一がうまくいっても……って、いくわけないけど、旭も心から喜べないんじゃないかなぁ?
    壮一のもういいよは、グサッと来ますね。空太も突き放しちゃったし、あと頼れるのはー……御門さん!? いや、まさか……。

    作者からの返信

    壮一の好感度を上げるのは大事ですが、他の大事なことを見落としてしまった代償を払う時がきました。
    旭にとっても辛い展開ですが、明らかにやり過ぎていたので、反省するいい機会でもあります。

    さあ、この状況でいったい誰を頼る?

  • 空太のことも突き放しちゃったし、壮一からも見放されちゃったしで、旭は自分で自分の首を締めまくってますね(゜д゜)

    作者からの返信

    このままでは周りのみんなも旭本人も、誰も幸せになんてなりません。旭はもっと早くそれに気づくべきでした。ホント、こうなる前に気づいてよ(´;ω;`)

  •  空太君の心配通りになっていますね。

     (性別を無視して)ゲーム通り琴音コースを選択すべきでは?

     完全に詰みですね。
     これで琴音ちゃんフォローで「逢うと苦しくて、それでも会いたくて」とか
    「琴音ちゃんのことを考えると胸が苦しくて」とか言い出すかな?。

    作者からの返信

    もはや関係修復には百合ルートしかないのでしょうか?
    でもこのまま関係が壊れるよりはそっちの方がいいかも。

  • 旭ちゃんらしくない、というのが真をついてる気がしますね。好感度とか気にせずやりたいようにやったらいいかと……。

    作者からの返信

    今の旭は完全に自分を見失っています。壮一が怒るのも無理ないです。
    ほんと、好感度とかを気にしすぎなんですよね。もっと素の自分で動いた方が、ずっと上手くいくと思います。

  • う~む(・´з`・)。
    状況がどんどん悪化していきますね。
    琴音ちゃんが闇落ちしそうです、、、

    作者からの返信

    スレ違いは闇落ちへの第一歩ですからね。そうなる前になんとか元の関係に戻ってほしいものです。

  • 辛い辛い……
    でも、この展開は仕方ない。あまりに鈍感すぎるーっ。でも、それが旭ちゃんなんだよなー…… 泣ける うおーん (ノД`)

    作者からの返信

    いくら鈍感でも、これは完全にアウトなやつですね。好感度のためとはいえやりすぎです。
    壮一の一言に、さすがの旭も少しは頭が冷えたでしょうか。

  • こんな風にまた仲良くしたいのにできないこと(状況は全然違いますが)リアルでもあるなあ、と思いながら読んでいたら、意外な形での壁ドン!

    本音を言いたいのに言えない、これはつらい…。

    作者からの返信

    まさか自分の作品で、こんな形で壁ドンをすることになるとは思いませんでした。こんなんじゃキュンより悲しみの方が大きいです。

  • 壮一くんも琴音ちゃんも、旭ちゃんの真意がわからないから、困惑しますよね……(><)
    早く誤解が解けてほしいです……(><)

    作者からの返信

    壮一も琴音ちゃんも、まさか乙女ゲームがどうこう何て思いもよらないでしょうから、旭の行動に困惑するしか無いですね。
    そうなると、旭の方が過ちに気づくしかないのですが、どうなる事か。

  • まだわかってないんだよねぇ; 空太くんが話しても頭カチカチになってるから理解できるかどうか・・・

    作者からの返信

    旭が分かってくれるかどうかは空太にかかっています。
    いいかい旭、この後空太の言う事をよーく聞くんだぞ。

  • 旭〜!今君はかなり自己中だよ!普通にダメだよ〜……

    作者からの返信

    この時の旭は本当にダメダメです。書いてて辛かったです( ノД`)シクシク…

  • 旭ちゃん……これは一番駄目な事態だよ。2人を近づけるためっていっても旭ちゃんが身を削りすぎだよ!!
    気付いて~!!

    作者からの返信

    旭はもちろん、琴音ちゃんも、そんな二人を見ている壮一も傷ついています。
    もしこれで壮一と琴音の距離が近づいているのだとしても、これじゃあ幸せにはなれませんね。

  • あああ(・・;)

    とうとう壮一君までが……


    旭ちゃん💦💦
    早く気づいておくれよ……琴音ちゃん可哀想すぎる……(ノД`)

    作者からの返信

    温厚な壮一ですけど、これにはさすがに怒りました。
    そして旭と同じくらい、傷ついているのが琴音ちゃんです。こんな誰も幸せにならないような行動、早くやめればいいのに。