応援コメント

第47話 今度の勝負は体育祭 2」への応援コメント

  • 御門さんの傍にいると痩せられるのかぁ。仲さんとして……あ、いえ、独り言です。


    壮一にはもしかして二人を同じチームにする秘策が? なんて勘繰り過ぎでしょうか?
    でも、御門さんも真面目に体育祭出るんだってちょっと微笑ましくなりました^_^

    作者からの返信

    流石の壮一も、意図的に同じチームにするのは難しいです。ですが少しでも揉め事のタネを摘めるよう、コツコツ頑張っています。

    御門さん。意外にも学校行事には真面目に取り組んでいます。かなり私怨がこもってはいますが。

  •  良かったですね。
     財力に物を言わせて今年は御門組と春乃宮組にわけて…。
     とならなくて。

     優勝賞品は琴音ちゃん(のメイド服での一日給仕)じゃないのですね。

    作者からの返信

    優勝賞品が琴音ちゃん。その手があったか。
    もしそうなら、旭はきっと死に物狂いで勝ちに行く事でしょう。

  • くっ!御門様が負けたらこれからブルマで体育くらいの罰を設けてもいいのに!もちろん水泳も旧式スクール水着です!

    作者からの返信

    御門さんにしてみれば屈辱的な罰ゲーム。そうなったらさすがに彼女も懲りるかも?
    ……いえ、御門さんの辞書に懲りるなんて言葉は無さそうですね。

  • 壮一の言うことは素直に聞く御門さん、なんか可愛い…。

    >クラス対抗戦というわけではないから、御門さんとアタシが同じチームになる可能性も十分考えられるのだ。

    「○○な味方は有能な敵より恐ろしい」という言葉を思い出しました。

    作者からの返信

    御門さんも壮一に対してだけはちょっと甘いですね。イケメンパワーの賜物です。

    確かに!御門さんは敵以上に味方にいてほしくない。
    一応彼女の味方と言える、鳥さんと牧さんを見ているとよくわかります。

  • 始まりますね体育祭!
    色んな競技で勝負が出来ますね、ワクワク。

    作者からの返信

    御門さんはともかく、旭としてはそもそも勝負をしたくありません。これからは、何とか競技が被らないように画策を始めます。

  • お?鳥さん牧さんGJ? まぁ、付きまとわれても困っちゃうしね。

    作者からの返信

    御門さんと旭が絡むとさらに面倒なことになるのは二人もよく知っていますから、できるだけ穏便に済ませたいのでしょう。
    こういう時だけ、御門さん以外の心は一つになります。

  • 御門様、永遠に負けない気がするのですが( ̄▽ ̄;)。
    鳥さん牧さん、夏休みのバカンスまでご一緒するんですね。
    鳥さん牧さんにも幸せになってほしいです(^_^;)。

    作者からの返信

    御門様の場合、相手にしてみれば関わった時点で負けのようなきがします。

    鳥さん牧さんの幸せ、なかなか難しそうですね。果たしてそんな日が来るのでしょうか?

  • 憎めない悪役令嬢……の影で、鳥さんと牧さんの苦労たるや(・・;)


    心労察します……(苦笑い)

    作者からの返信

    あの二人は異常なまでに御門さんに忠実ですが、苦労が無いわけでは無いのですよね。むしろ他の誰よりも苦労人。
    しかしご安心ください。二人とも、いざと言う時に備えてちゃんと胃薬は持ち歩いています。

  • 良かった壮一君がいてくれて(;ーдー)=3

    しかしつくづく鳥さん牧さんが可哀想に。2人に安息の日は訪れるのか。

    作者からの返信

    今回は壮一がいてくれたため、何とか最悪の事態は回避できました。
    もし彼がいなかったら、また命に係わる系の罰ゲームが提案されていたでしょう。