応援コメント

第44話 尾行 1」への応援コメント

  • サングラス、マスク、深めの帽子。
    ザ・怪しい人、もしくは有名人の変装。
    ( ´艸`)ww
    これは間違いなく、ストーキング。笑
    空太くんがいてよかった。

    作者からの返信

    旭はどうやら形から入るタイプのようです( ̄▽ ̄;)

    これは、空太がいなければ間違いなく通報されていたでしょうね。彼がいてくれて本当によかったです(;^_^A

  • 最後の三行に笑っちゃいました!
    金に糸目をつけないなら、探偵を雇ったりしても良かったのにね。いや、今からでもそうすべきかも?

    でも、理由は分からないけど、本当に壮一と琴音ちゃんが会うのなら、恋愛関係じゃなくて絶対に旭絡みのような気がします。
    さて、真実はいかに?

    作者からの返信

    二人が仲良くなる過程をこの目で見届けたい。と言う訳で、自ら尾行する事にしました。
    これは二人を見守る純粋な好意です。決してストーキングではないのです( ・`д・´)+

  • ストーカーってみんなそう言いますね(^^;;

    旭ちゃん、お願い、一般市民に溶け込んでくださいな。
    いっそ透明人間にでもなって欲しいくらいです😅

    作者からの返信

    行動も発想も、完全にストーカーのそれになっていますね。
    透明人間になったら、それはそれで厄介かもしれません。なにしろ、絶対にバレることなくストーカー出来るようになるのですから。

  • ウェッグではなく。ウィッグでは?

    作者からの返信

    ごめんなさい。間違えました(>.<)
    すぐに修正しますね。


  • 編集済

     『まあそんなこと』
     つまり二人きりではないと言う意味に取れそう。
     旭さんの期待の逆パターんとして琴音さんに旭さんの事(旭さんへのプレゼントとか)で相談するために会うと言うケースが。
     『本当にそうなの?またおかしな思い込みって事はないの?二人で会うにしても、例えばアサ姉の誕生日プレゼントを選ぶとか…いや、アサ姉の誕生日はまだ先か。だったらお見舞に何かを買うとか…』
     ウーン、空太君に否定されたか。

     「これはストーキングじゃないよ。」
     春乃宮家の財力で街の監視カメラのハッキングおよび増設、立ち寄りそうな喫茶店に盗聴マイクを持ったアルバイトの女性を潜り込ませるなどはしないの?。
     複数の探偵や当方が安いかもしれないけど。

     旭さん男装、空太君女装でバカップルを演じて尾行も楽しそうですけどね。

    作者からの返信

    旭は尾行するなら自らの手でと考えています。その補助くらいになら人を使うこともあるかもしれませんが。

    空太の女装。残念ながらそれが披露されることはありませんが、きっとものすごく似合うと思います。

  • 空太くんがいて本当によかった!!
    そんな怪しい格好の人物に尾行されたら、しっかり者のあの二人が気づかないわけがないような気がしますからね(^_^;

    作者からの返信

    「旭、何してるの?」
    「な、なんのこと?私、春乃宮旭なんて名前じゃないわよ」

    空太がいなければ、こんな間抜けな会話が繰り広げられたと思います。彼がいてくれてよかった。

  • 予想……二人で旭へのプレゼントか何かを買いに行く!だと思っています笑

    作者からの返信

    そんな展開だといいのですが……
    実は、これから先旭は過去最大級の失敗をしてしまうのですよね。

  • アサ姉さん、とことんまで残念な娘よのう。
    御門さんといい勝負になってきそうです。
    そこまで残念なのにいろいろ愛されるのは、ひとえに己の欲望に忠実に生きてるからですかね( ゚д゚)

    作者からの返信

    今の旭はショックを受けたせいでいつも以上に残念になっています。
    ですがこんなのはまだ序の口。これからますます失敗を犯していくことになりそうです。

  • レッツ、ストーキング (^_-)-☆
    ……じゃなくて、二人を温かく見守るためですね。間近で、スト……尾行しましょう。もし捕まっても、彼女の財力でなんとか……(汚い大人)

    作者からの返信

    捕まってすぐはさすがに連行されるでしょうけど、最終的には財力で何とかしそうですね。
    旭をそんな汚い大人にしないためにも、空太がしっかりしないといけません。

  • 旭ちゃん……何もかもが面白すぎて、空太君のしっかりさんっぷりが微笑ましい。

    空太君がいなかったら逮捕レベルの尾行になっていたのかな(・・;)💦💦


    作者からの返信

    尾行の基本は地味に目立たず。なのに旭はその真逆を行っていますね。
    彼女一人なら間違いなく逮捕されていたでしょう。

  • ストーキング開始ですか。

    この調子だと何にもしない方がうまくくっついてくれるんじゃないですかね?
    ああ、でも手心加えたいのか。目の前でくっついてくれないと面白くないですしね。

    作者からの返信

    ほんと、旭が何かしたら裏目にしかならないですからね。
    ですがやはり二人がくっつく場面は直に見たいもの。と言うわけでストーキング開始です。

  • 空太君に声をかけて正解でしたね。これは完全に不審者でお縄でしたよ。

    さぁ、レッツ、尾行!!ですね!

    作者からの返信

    旭「違うんです!私はただ二人のラブラブなシーンが見たくて付け回していただけです!」
    警察「十分不審者だね。続きは署で聞かせてもらうよ」

    なんて事になっていたかもしれませんね。

  • 街ゆく人が二度見するような格好……アサ姉、空太くんのアドバイスがなかったら、ストーカーおよび変質者の疑いで警察に連れていかれてたかも…笑

    作者からの返信

    知らないい人が見たら完全に不審者ですね。いえ、たとえ知っている人が見ても不審者かも。
    旭は空太に感謝するべきです。