応援コメント

第41話 桜花祭の結末 2」への応援コメント

  • 乙女ゲームの舞台となる学校。
    イケメンもたくさんいますよね。
    (^ー^)ウキウキ

    この展開は……。
    琴音さんは旭さんを……。
    まさかの百合ですか?ww

    作者からの返信

    攻略対象はもちろん、ゲームで登場した人はサブキャラに至るまでイケメン率が高そうです!(^o^)!

    百合展開、なっちゃうのでしょうか?(*´艸`)

  • 当然の結果だよ、旭。
    そもそも琴音ちゃんに好きな異性がいる気がしない(^-^;
    登場人物全員が見事に報われない想いを抱いちゃってますね。

    作者からの返信

    端から見るとバレバレなのに、旭はちっとも気づきません。
    どうして誰も現れなかったのか。旭がその事実を知った時、いったいどんな反応を見せるのでしょうか?

  • みなさんのコメントが……
    他の方のコメントってあまり見ないのですが、今日はちらりと見ました。
    百合はないですよね〜
    やめて〜 
    無月兄さん、そっち思考(嗜好)でなくてよかった!

    作者からの返信

    百合を連想する人が多いだろうなと狙っていましたが、皆さん想像以上に盛り上がっていてビックリしました。
    旭にも自分にもそっちの思考は無いのですが、勢いに圧倒されそうになりました。

  • 好感度ナンバーワンに向けられる特別な台詞までしっかりゲットしちゃいましたね!(笑)

    これはもう琴音ちゃんに関しては旭以外とのルートはありえないんじゃないでしょうか( ー`дー´)キリッ

    作者からの返信

    現時点でナンバーワンは間違いなく旭ですね。しかも、おそらくダントツで旭が一位です。

    ここからどうやって壮一が巻き返すか。なかなかの難題です。

  •  「思わず抱き締めたくなる衝動を必死に押さえ込む。」
     女同士の友情としてならばOKでは?。

    「旭ちゃんもだよ。旭ちゃんがいてくれたから、私は今こうして笑っていられるんだもの」
    「琴音ちゃん…」
     完全に分岐に入っちゃっていません?。

     「いったいどうして攻略対象キャラが誰も、教室に姿を現さなかったのだろう?」
     バッドエンド?。
     琴音ちゃんは誰とも結ばれずにキャリアウーマンとして人生を全うしました?。
     (男性向けのゲームだと主人公が誰とも付き合えずブラック企業で今夜も徹夜のシーン「人生やり直したい」と呟いて終わるけど)


    作者からの返信

    攻略対象キャラが現れなかったのにはちゃんと理由があります。旭としては、なかなかにショックなものとなっています。

  • 琴音ちゃんの好感度中間発表成績ナンバーワン、おめでとう!旭!!

    って、あれれ〜?
    こんなはずじゃ……いやでもこうなりますよね〜(笑)

    作者からの返信

    おそらく旭以外の誰もが納得の展開でしょう。一人だけ訳もわからず首をかしげる彼女が滑稽です。

  • うひひひ!あー!!!じれったいー!!

    おらぁ!もうチューしたれ!背後からギュッとしたらんかーい!まぁ、そっちの好意ではないだろうけど!

    作者からの返信

    好感度一位のご褒美でそれくらいはやってもいいかも……いえ、やっぱりダメです。いよいよ百合が止まらなくなってしまいますー(>_<)

  • あれあれ、どうしてでしょう。
    えっ、まさかホントに百合路線に!

    作者からの返信

    はい、このまま百合路線を突っ走り……ません!
    壮一と琴音ちゃんをくっつける為、旭はまだ諦めませんよ。

  • 旭ちゃん……、ここまで気づかないのもある意味天才ですね。
    可愛ーい。このお話、旭ちゃんが全部気づいたときが楽しみ&恐ろしいです。

    作者からの返信

    もう旭が自力で気づくのは不可能だと思います。そうなると誰かが教えてあげないといけないわけですが……

    いい加減、そろそろ真実の一端だけでも分からせなければいけませんね。

  • それはね、旭ちゃんが攻略対象の中間ランキング1位だからなんだよ。

    旭ちゃんの鈍さがちょーかわゆいですっ!

    作者からの返信

    この期に及んでまだ事態が理解できていない旭。
    この子一人ではどうにもならないでしょうから、次回は空太が少しだけ動きます。

  • 旭ちゃんの鈍さはともかく、琴音ちゃんが学校に馴染んでいる・楽しそうなことにほっとしますね🌸


    さてさて、壮一君が現れない理由が何かあるのかな(・・;)💦

    作者からの返信

    今回教室に現れるのは、あくまで『好感度一位のキャラ』ですからね。
    次回、空太と二人でその辺の考察を始めます。

  • いかにもゲームっぽい台詞でありながら「琴音ちゃんが毎日を楽しいと思えるようになって良かったなぁ」と本当に思ってしまいました。

    その陰で、予定が違って来てしまている乙女ゲーマーがいるわけですが…。

    作者からの返信

    旭としては笑顔の琴音ちゃんが見られるのはとっても嬉しいですが、最終目標はあくまで二人をくっつける事ですからね。
    思わぬ展開に混乱中です。思わぬ展開って、これで何度目でしょうか?

  • 旭ちゃん、じっとしていた方が、、、
    それより誰も姿を見せないのは気になりますね。
    別の場所で何かが起こっているのでしょうか?

    作者からの返信

    このイベントでは、最も好感度の高いキャラが教室に来ることになっています。そして壮一は現れなかった。と言う事は……

  • 旭ちゃんも、たいがいポンコツだからなぁ(;´Д`)

    作者からの返信

    旭は御門さんとはまた別の方向でポンコツですからね。
    この状況でなお理解が追いついておりません。

  • 旭ちゃん気付いて!!琴音ちゃんは旭ちゃんのことが一番好きなんだよ、きっと!
    百合的な意味じゃないと思いますけど……。
    空太君いまごろため息ついてるんだろうなぁ……。

    作者からの返信

    きっと空太は気づいていますが、旭はまだ分かっていないようですね。
    全てを知っている空太からすると、戸惑う旭をみて何をやってるんだと言ってやりたい事でしょう。