応援コメント

第40話 桜花祭の結末 1」への応援コメント

  • うん、まんま中間発表になってますよね。
    どう考えても壮一が来るはずないし。
    意表を突いて御門さん来たらどうしよう?(笑)

    作者からの返信

    もしも御門さんが来たら、旭も帰れと怒鳴りこんで、全く収集のつかない事態になるでしょうね。
    そんな事にならないためにも、御門さん、絶対に来ないでくださいね( ・`д・´)

  • 旭、考えているようで何も考えていない 笑

    作者からの返信

    旭は基本的に本能で動く子なので、頭より体の方が先に動いてしまいます。
    そして、大抵はロクな結果になりません( ̄▽ ̄)

  • という事は旭ちゃんが一番って事でいいですね♪

    作者からの返信

    旭はまだこの事態を飲み込めていないようですが、そう言う事ですね♪
    よかったね旭、君が一番だ。えっ、ダメ?

  • 応援コメントの皆さんと同じく、こういう展開しか見えてませんでした(笑)

    御門さん、自分の失策で負けたのに大暴れしていたんですね(^_^;
    鳥さんと牧さんが大変だったこととお察しします(|| ゚Д゚)

    作者からの返信

    大方の予想通り、こういう展開になってしまいました。
    もしここで別の誰かが着たら『なぜ?』ってなっていたと思います。

    鳥さん牧さん、普段から苦労の多い彼女達ですが、こういうイベントだとなおさら大変な事になっていそうです。

  •  「琴音ちゃんがここに、和風喫茶の売り上げをまとめたノートを取りに来るのよ。そして教室を出ようとした時に、たまたま攻略対象キャラが通りかかるのよ。その通りかかったキャラと言うのが」
    「なるほど、一番好感度が高い奴って訳ね」
     なるほど。
     
     「小声で指示を出した後に立ち上がり、素直に姿を現すことにした。」
     やっぱり…。
     でも空太君を押し出さなかっただけまし?


    作者からの返信

    ここで空太を押し出したら、彼が一番好感度が高いとなっていたかもしれないので、それだけは断固できませんでした。

  • 旭ちゃんらしい中間発表ですねぇ(苦笑い)

    果てさて、壮一君は来ますかな?(あぁ、やっと連載に追いつきました〜🍀)

    作者からの返信

    ここまで追いかけてくださってありがとうございます(≧▽≦)
    期待に胸を躍らせた中間発表ですが、何だか雲行きが怪しくなってきましたね。

  • そりゃあ一番高感度が高いのが旭ちゃんですもんね、至って真っ当な中間発表ですよね。

    作者からの返信

    ま、まさか好感度一位が壮一じゃなく旭だったなんてΣ(゚Д゚)
    旭にとっては驚愕の事実ですが、やはり皆様にはバレバレでしたか。

    どうかしばしこの茶番にお付き合いください。

  • そ、壮一が走って……走って来ませんよね。

    作者からの返信

    壮一!壮一は何処に!?
    今からでも駆けつけてくれたらと旭は願っていますけど、来てくれますかね?

  • ほい、琴音ちゃん×旭完成!おめでとう!
    そりゃそうなるよね!でもその展開を私は大歓迎だ!

    作者からの返信

    そうもなりますか。いったい、何がいけなかったのかなあ……

    琴音ちゃん×旭、このままじゃ百合展開に((( ;゚Д゚)))

  • こういう予感しかしなかったです…笑

    それとは別に、学園祭の後、グラウンドで燃え上がる炎、その周りで祭りの余韻を楽しむ生徒たち。高校時代を思い出して、懐かしい気分になりました。

    作者からの返信

    学園祭、うちの学校ではなかったなあ……(遠い目)

    憧れていたんですよ、華やかな学園祭に。だから今回は、昔作者ができなかったことを旭達に楽しんでもらいました(≧▽≦)

  • 旭ちゃん、NO1おめでとうございます!(≧▽≦)

    作者からの返信

    旭「ありがとー、NO1だよー……って、なんでアタシなの!?壮一のはずでしょ!?」

  • いやー、こうなるだろうな、と……(笑)
    人気No.1おめでとう、旭!!

    作者からの返信

    皆さん旭がNo 1になるって感づいていたみたいですね(笑)
    旭、おかしな方向に頑張っていましたからねえ。

  • やはり旭ちゃんがナンバーワンでしたね。うん、わかってた。わかってたよ(笑)

    作者からの返信

    え、分かってたんですか⁉
    そ、そんな。旭はがんばって壮一の好感度を上げてたはずなのに。い、いったいどこをどう間違っていたの⁉