応援コメント

第38話 勝負の行方 1」への応援コメント

  • 旭の鈍感力は国宝級ですね。
    もう表彰したいレベル。
    これは壮一の立場に立っても、いやむしろ、空太の立場に立つとかなり不憫。憐れ。
    二人とも幸せになって欲しいです。

    そして報告。
    残念な知らせは聞きたくない(>_<)

    作者からの返信

    旭の鈍感はあらゆる人を傷つけていきますね。
    事情を知らない壮一、知っていて止められない空太。いったいどちらの方が哀れなのでしょう。

    残念な知らせは辛いでしょうけど、これは聞くしかありません(´・ω・`; )

  • 旭の鈍感炸裂していますね 笑
    それに気づいているのは空太のみでしょうか。
    シンデレラといい勝負!

    作者からの返信

    鈍感ヒロインが好きな自分や弟の趣味がよく出ています。
    気づいているのは空太のみ。おかげで彼には、今後も苦労を掛けることになりそうです。

  • 旭ちゃん、どうしてズレた解釈を……💦
    壮一くんと琴音ちゃんをくっつけるためにはそう思わないといけないのね(^^;;

    作者からの返信

    旭は物事を極端に都合よく……もといポジティブに解釈しています。
    ポジティブなのはいい事ですよ。回りのみんなはどう思っているか分かりませんが。

  • 琴音ちゃんのクラスも盛況なようで何よりですが、旭ちゃんはまたしても自分で誤解を分厚く上塗りしてしまいましたね(^_^;

    壮一君の情報は誰よりも信頼できそうなので、どんな内容か気になります💦

    作者からの返信

    もはやこの作品の人間関係は、半分以上誤解で成り立っているような気がしてきました。

    壮一情報、対決の結果に繋がるものなので、それはそれは念入りに調査してきました。

  •  「こんな親絶対に欲しくない。娘に嫌われるタイプの親だよ」
     モンスターペアレンツになりそうですものね。
     娘さんが苦労しますね。

     「ドキドキしたの?それは良かった。これは琴音ちゃんの心が、確実に壮一に向いていていると思って良いよね。」
     空回りしていますね。
     ふと。これ、シンデレラを空太がやったら腐女子に大受けしたかも。
     どうせ旭さんのせいでセリフを覚えてしまっているだろうし。

    「そうだね。それじゃあ、良い知らせと残念な知らせ、どっちから聞きたい?」
     こういう聞き方はお約束なのかな?





    作者からの返信

    空太のシンデレラ。いいですねぇ。
    ゲームだったら間違いなくイベントスチルがつくところです。

  • じゃあ、とりあえず残念な知らせから……。

    作者からの返信

    何だかコメとを見ていると、皆さんそろって残念なお知らせの方が気になっているみたいですね。
    それはそれは、とても残念な事があったのですよ……

  • 順調に噛み合ってませんね。良い流れです、わくわくします。

    さぁ、どんな知らせなんでしょう。特に残念な方!

    作者からの返信

    果たして話が噛み合う日が来るのでしょうか?それは自分にも分りません。

    残念な知らせですか。それはとても……とても残念なお知らせなのですよ(´;ω;`)

  • 壮一と琴音ちゃん、フラグすら立ってない気がしていたけど、幼馴染みカップルを応援する子の良さに気づいていくこと、ありそうな気がしてきました。

    良いお知らせと残念なお知らせ……山田君がついに……

    作者からの返信

    こんなに良い所を連呼しているので、少なくとも琴音ちゃんは壮一に好印象は持っているはずです。それがフラグと呼べるかどうかは分かりませんけどね。

    残念なお知らせ、山田君がお亡くなりになったのかな?

  • どんなお知らせなんでしょうか……。
    どきどきします(><)

    悪い知らせの方が、「御門さんがまた無茶を言って、クラスメイトを困らせている」ならいいんですが(笑)

    作者からの返信

    知らせの内容が何であっても、御門さんがクラスの人達を困らせているのは間違いありませんね。
    ちゃんと良い知らせもあるので、それでつり合いは取れているかも?