応援コメント

第37話 劇を終えて 3」への応援コメント

  • 不憫。本当に不憫!。゚(゚´Д`゚)゚。
    午後からは旭×空太で演じてもハマりそうですね。いや、むしろこんだけアピールしてる時点で、エミルは空太がやるべきなんじゃ?
    空太、台本知らなくても台本どおりの台詞がぽんぽん出て来そう(笑)現実ではできない愛の逃避行、しちゃいなYO!d(^_^o)

    作者からの返信

    確かに空太なら、全てアドリブでもエミルを演じきれそうです。それだけ二人とも不憫って事なので、喜んでいいのかはわかりませんが。
    いっそ、本当に逃避行でもする?(-ω- ?)

  • 全くをもってシンデレラのような旭。男の子たちがかわいそうですね。

    作者からの返信

    無自覚に男たちを傷つける旭。なんだか、こんなのが主人公で良いのかなと疑問に思ってきました。
    しかし彼女の無自覚はまだ続きます。果たしてシンデレラとどっちが上でしょうか?

  • 不憫な空太……でも側にいたいんだね、うん(。´Д⊂)

    そして御門さんは安定していますね(笑)

    作者からの返信

    空太は本当に、好きになった相手が悪かったとしか言いようがありません。
    「俺は何でこんな人を…」。彼はこれまで何百回もこのセリフを繰り返しています。

    御門さんは、いついかなる時も御門さんですね。

  • 不憫な男子がひとり増えた……💧

    いちいち罪つくりな旭ちゃん💦
    どうやって応援するのかしら、空太くんの恋😅

    作者からの返信

    旭に不憫男子製造機の称号を与えます。
    彼女の考える恋の応援、きっと常人には理解の及ばないものになるでしょう。そして、恐らく何の役にも立たないのは間違いありません。

  • 空太と壮一、旭に弄ばれる不憫キャラ対決の様相を呈してきましたが、今のところ空太が一歩リードしてますね(笑)

    アサ姉に打ち明けたところで玉砕が見えてるあたり、空太くんはほんとうに気の毒ですが、いつかしっかり者の空太くんにお似合いな女の子が現れるといいな✨

    作者からの返信

    空太はなんだかんだ言って尽くすタイプなので、少しくらい欠点のある子の方がお似合いのような気がします。
    そう言う意味では旭との相性は良いのですが、果たして想いは実るのでしょうか?

  •  やっぱり旭さんと空太君の漫才は楽しいですね。

    作者からの返信

    漫才ですか。この二人のやり取りはまさにそんなイメージです。
    旭がボケっぱなしなので、ツッコミの空太は疲れています。

  • 空太が可哀想……!

    何でこんな人を、と言いたくなる気持ちもわかります(ノД`)・゚・。

    でもチャンスがないわけではなくもなくもないよ!?
    だって今のところ、旭は壮一にも言えないことを彼に話してますし、一番心を許してるように感じますから♡

    作者からの返信

    ゲームでの押しキャラで言えば壮一の方が格上でしたが、この世界ではもしかしたら空太の方が距離が近いかもしれませんね。
    とは言え
    旭が気持に気づいていない以上、まだスタートラインにすら立てていませんね。ほんと、何でこんな人を好きになってしまったのでしょう?

  • 空太♪空太♪クタクタ空太♪

    モテるのに気付いていないのは本人だけですか。さぁ空太!同名のレッサーパンダのように、立ち上がって旭をメロメロにしてもいいのよ?

    作者からの返信

    ああっ、ホントだ。あのレッサーパンダだ!

    旭には、男旭に壮一と押しキャラが沢山いるので、空太が立ち上がったところでメロメロにできるかどうかは分かりませんね。

  • 空太の思いが成就する日は来るのか!?
    カボチャの煮つけが売り切れてませんように。

    作者からの返信

    あっちこっちで恋の花が咲き乱れていますね。知らぬは旭ばかり。
    カボチャの煮つけはまだ残っていますが、宣伝効果のせいで早くしないと無くなるかもしれません。

  • 旭はしぜんと人を惹きつける魅力がありますよね。
    本人はまったく気づいていないようですが( ̄▽ ̄;)。

    作者からの返信

    この魅力は琴音ちゃんも、ゲームの旭様も持っていない、彼女だけのものですね。本人はそれに気づいていないのが旭らしくもあり、悲劇に繋がる一因でもあります。

  • そ、空太君が不憫です……(><)
    旭ちゃんは、空太くんの恋心を知ったら、いったいどんな反応をするんでしょうねえ(;´∀`)

    作者からの返信

    さすがにハッキリ恋心が分かったら動揺するでしょうけど、それまでが非常に長い道のりですね。
    その日が来るまで、頑張れ空太。

  • いやはや空太君、前途多難ですねぇ。

    でも、二人の掛け合いも夫婦漫才みたいで面白い( *´艸`)

    作者からの返信

    空太が何を言っても決して旭には届きません。
    ロマンチックな雰囲気にならないばかりか夫婦漫才。相手が旭なのでそれも仕方ないかもしれません。

  • >「い、今全ての乙女ゲーマーを敵に回した!」

    同じこと思いました…笑

    シスコン空太くんも鈍いアサ姉も可愛いです。

    作者からの返信

    全国の乙女ゲーマーの皆さま、まことに申し訳ありません<(_ _)>
    実際はリア充な乙女ゲーマーだって沢山いるはずです。だぶん。