応援コメント

第35話 劇を終えて 1」への応援コメント

  • 御門さんの登場が待ち遠しい今日この頃。
    ( ´艸`)ww

    旭さん綺麗だったのですね。
    無月弟さんの作品とコラボできるなんて、素敵ですね。

    作者からの返信

    御門さん、いつも楽しく書いています!(^o^)!

    旭は割と地味な顔つきですが、しっかりとメイクすると栄えるようです。空太の場合、贔屓目もかなりあるのかも?
    弟の作品の宣伝をかねて、劇をこれにしました( ・`д・´)+

  • 綺麗だったんだ?(笑)って、失礼ながら笑っちゃいました。良かったね、旭(^-^)
    そして、旭もあのシンデレラに負けず劣らずの鈍感さですね。料理がゲームに変わっただけで。鈍感女子と不憫男子×2。44万文字よりは早くくっ付けてあげて欲しいです!

    作者からの返信

    一応、見るひとが見れば綺麗だったみたいです。旭は、琴音ちゃんならもっと綺麗だったと言いそうですけど。
    さすがにこの話は44万字より短いですけど、鈍感さと不憫さでは負けてないかもしれませんね。ごめんよ男性陣m(_ _)m

  • 綺麗と言われた旭、やったあ! 鈍感度はシンデレラ並のようですね 笑

    ところで、シンデレラの本編というのを探したのですが見つかりません。良かったら教えてください。

    作者からの返信

    すみません。シンデレラの本編というのは、弟の所で公開している『シンデレラとカボチャの煮付け』の事です。

    自分も弟も鈍感ヒロインが好きで、旭やシンデレラはそんな趣味が色濃く出ています。男性陣は苦労しそうですけど(;^_^A


  • 編集済

    44万字(笑)❣️
    大長編ですもんね(^_−)−☆
    劇で何時間かかるのかと心配しました(^^;;

    エミルと壮一くんも不憫さがリンクしてたけど、シンデレラと旭ちゃんも恋愛オンチの鈍感っぷりがカブってた!

    ああ、またあのお三人が!
    もう笑えます。

    作者からの返信

    不憫男子も恋愛オンチ女子も大好きです。エミルや壮一にはその犠牲となってもらいましたが、対してシンデレラや旭は楽しんでいそうです。

    三バカ……もとい三人組またまた登場です。今回も暴れます。

  • うんうん、やっぱり旭ちゃんは自分が思ってる以上に魅力的な女の子なんですよね(*´艸`)✨

    空太くんもちょいちょいデレてるのに、それに気づかないヒロインという点でも、シンデレラは適役でしたね(笑)

    そしね、お約束の御門さんのご登場!
    次から次へと賑やかなネタが続くのはさすが文化祭といった感じです✨

    作者からの返信

    本人は旭様ポジションでなければ目立たないモブだと思っていますが、実際は全然違いますね。もっと自分の魅力に、そして周りの熱い視線に気づくべきです。

    そして御門さんの登場。まだまだ文化祭は終わりません

  • ああ(・・;)💦

    空太君……気づいてもらえないなんて‼︎
    旭ちゃんの鉄壁の鈍さはいったいいつまで……?

    作者からの返信

    奇麗だった。これを言うだけでも空太にしては頑張りましたが、残念ながら旭には全く気づいてもらえませんでした。
    旭の鈍さはもはや罪です。

  • 御門さんもしかして怒ってない?

    作者からの返信

    はい。これは御門さん怒っています。
    おかげでいつもよりさらに面倒くさくなっています。

  • 今回も弟さんとのコラボが面白かったです! 44万字という数字がリアルでつぼに入りました。

    冒頭部分の「勝算の言葉」は称賛の誤字でしょうか?

    作者からの返信

    実際に弟の書いた『シンデレラとカボチャの煮つけ』が44万字ありましたからね。

    勝算ではなく称賛でした。誤字の指摘ありがとうございます。

  • 相変わらずアサ姉と空太くんの掛け合いは楽しい…笑
    化粧映え・衣装映えするモブ顔、壮一も惚れ直したかも知れませんね。

    作者からの返信

    一見地味でも少し工夫すれば可愛くなるというのは現実でもありますからね。
    壮一もきっと可愛いと思ったことでしょう。もちろん空太も。

  • さすがは御門様です!

    作者からの返信

    彼女は出てくるたびに周りを振り回しますからね。もちろん今回も暴れます。

  • 出た!御門様!!
    今回もやって来ましたね。何が起こるか楽しみです。あぁでも空太君の突っ込みでどうにか対処出来るかなぁ……。

    作者からの返信

    果たして空太の突っ込みが追いつくかどうか。
    彼女の前では旭でさえも突っ込みに回りますが、それでも対処できるか分かりません。


  • 編集済

    いやいや、メイク大事よ?トキさんのオトメイクを旭ちゃんに読ませねば!

    そして待ってました御門様!
    御門様、のり弁で言うと白身フライくらい出張ってきますね笑

    作者からの返信

    オトメイクで書かれていたメイク術、凄かったですね。旭もあな恋だけでなくああいう作品を読むべきです。

    のり弁って、のり<<<<白身フライくらいのポジションですからね。確かに御門様もそんな感じです。