応援コメント

第31話 桜花祭、開幕 7」への応援コメント

  • 「発言が完全に美人に酌をされたオヤジだね」 ですね 笑

    あな恋のゲームとは違う方向に物事が運んでいる気がするので、どんなことが起こるのか楽しみです!

    作者からの返信

    あな恋の旭はこんなオヤジじゃなかったですからね。もちろんこんなのでは、ゲーム通りに進むはずがありません。


  • 編集済

    懐かしいかぼちゃの煮付け✨ですね(^_−)−☆
    エピタイに懐かしいタイトルが🎃

    作者からの返信

    文化祭で劇をやりたいとなったとき、これしかないといった感じで決まりました。

  •  「金平ごぼうに肉じゃがにカボチャの煮付け」
     旭さんのクラスの劇は「おしん」?かぼちゃだけならシンデレラも有りか。

     しかし琴音ちゃんに全然代役の話をしていないけど…。

     「だったら直の事行った方が良いかな。」>「尚の事」?
     旭さんの暴走に直言?。

    作者からの返信

    シンデレラ、鋭いです(; ・`д・´)
    劇の代役については、この時点ではまだ佐藤さんが体調を崩したとの一報は入っていないので告げていません。次回で佐藤さんの不調が発覚し、いよいよ本格的に代役の話に入っていきます。


    度重なる誤字、すみません<(_ _)>

  • 実は本日拝読に伺う際に目次にとある作品タイトルを見かけてニヤニヤしておりました(*´艸`)

    カボチャの煮付けが出てくる劇、超楽しみです✨
    そして、佐藤さんの代役はやっぱり旭ちゃんしかいないでしょう!!
    なんたって、劇(?)のヒロインも超鈍感な女の子ですからね(笑)

    作者からの返信

    もちろん、弟原作のあの話です。
    何しろあの鈍感ぶりですからね。弟のキャラとは言え、旭の先輩とも言える子です。

    こうご期待(・`д・´)

  • 御門さんのクラスの具合も気になりますね。
    少し偵察に……、怖いというより面倒になりそうだから行きたくないですかね。

    作者からの返信

    戦略的に言うと偵察に行った方がいいのでしょうけど、再び御門さんに絡まれるかと思うと行くことは出来ませんでした。
    絶対面倒なことになります。

  • 勝つには



    喝には、になっておりました。

    作者からの返信

    誤字の指摘ありがとうございます。早速修正しました。

  • >「発言が完全に美人に酌をされたオヤジだね」

    空太くん、なぜそれを知っている…。

    カボチャの煮付けが食べたくなりつつ、どんな劇になるのか楽しみです!

    作者からの返信

    空太はきっとイメージで言っています。テレビか何かで見たのでしょう。
    決して、そういうお店に行き慣れているわけではありません(; ・`д・´)

    カボチャの煮つけ。実はそれ、今後の展開に少し絡んでくるのです。金平ごぼうや肉じゃがでなく、カボチャの煮付けがです。

  • そうだね、空太君がいないと危ないかも。ただ、暴走モードの旭ちゃんをひとりでおさえられるかは……うん。

    作者からの返信

    ヤバいと思ったら空太も全力で旭を止めようとするでしょうけど、それで本当に止まるかどうかは分かりません。
    無事何事もなければ良いのですが。