応援コメント

第30話 桜花祭、開幕 6」への応援コメント

  • 琴音さん、オーラ凄い。
    拝みたくなる気持ちわかりますね。
    ( ´艸`)ww

    ゲームの中の御門さんは旭様のことを……。
    好きな人の前では、いい人を演じたくなります。

    空太、軽くディスってますね。w

    作者からの返信

    旭が琴音ちゃんに向ける思いは、ほとんど崇拝に近いです(^o^;)

    あの御門さんにも、好きな人の前では優しく淑やかにという心を持っていました。好きな人のいないこの世界では、こんなことになっていますが。
    空太、けっこう毒舌です(;^_^A

  • なるほど、好きな人の前でたいていの人は善人になれたり、可愛くなれたりしますよね。元から善人の人もいますけど、そうじゃない人もいるから騙されないようにしないと。

    話は逸れましたが、御門さんにも好きな人がいれば少しましになるようですね。今は特にいないみたいですが、壮一はどうでしょうか。壮一の前では棘がとれていたような気がします。

    作者からの返信

    好きな人の前では自分をよく見せたい。そんな気持ちは誰にでもありますね。もちろん御門さんも例外じゃありません。

    壮一の前での態度の違い、気づかれましたか。好きとはちょと違って、本編でそこまで重要になることも無いですが、一応態度の違いは意識して書いています。
    ですがあの通り色々おかしな人ですので、好きな人ができたらできたで、また別の方向に暴走していくかもしれません。

  •  「完全体の御門さん」
     強そうですね。

     でも劇の事を放置していて良いの?。
     本当に御門さんが代役をやってたりして。

    作者からの返信

    完全体の御門さん。おかげで周りの人達にとっては大迷惑になりました。

    劇についてはこの後ちゃんと進めていきますのでご安心を。

  • 完全体とか……もう、ちょいちょい笑える単語挟まれてお腹痛いです(笑)

    山田くんの無事を、私も祈ります!

    作者からの返信

    完全体の御門さん。笑っていただけて嬉しいです。

    どうか山田くんの無事を祈ってあげてください。既に彼の命は風前の灯火です。

  • 完全体の御門さんと聞いて、フリーザを連想してしまいました。
    おーほほほ。

    作者からの返信

    御門さんがフリーザ。実は自分も書いていて何度かそう連想していました。
    今この話の番外編を考えているのですが、その中で御門さんをフリーザに見立てたネタを用意しています。

  • 山田君に一体何が……!?((((;゚Д゚))))
    フラグは後夜祭を待たずに早々に回収してしまったようですね(苦笑)

    空太くん、アサ姉を慕ってるわりに、かなり冷静な分析ですね(笑)
    確かに変人同士の相乗効果になってる気がします(^_^;

    作者からの返信

    沢山の人から山田君に対するコメントを頂いていて、彼も浮かばれることでしょう。
    旭と御門さんはいろんな意味でライバルですから、競い合った結果おかしな方向にパワーアップしてしまったみたいです。

  • 後光がさす琴音ちゃん、尊いです(*´▽`*)。
    私もおがんでしまいそうです。
    それにしても、御門さんの完全体はすごいですねΣ(゚Д゚)。
    でも、放っておけないといいますか、応援したくもなってしまう魅力を備えているんですよね、御門さん。
    舞台を楽しく盛り上げて、本当にいいキャラだと思います。

    作者からの返信

    旭にとって琴音ちゃんは女神か天使と言ったところですから、後光だって見えるというものです。

    御門さんか書いていて非常に楽しいキャラでした。一歩間違えると嫌われてしまうのではと心配もしましたが、そんな風に言っていただけて嬉しいです!(^^)!

  • 「コンヤガ、ヤマダ」ネタが古いか……詳しくは「ガキ使 今夜が山だ」で検索!

    ていうかもう御門さんが物語の主軸ですね笑

    作者からの返信

    今夜が山田、今年も大晦日に見る事ができるでしょうか?


    この話、書き上げるまでに何度も行き詰ったのですが、その最大の理由が、御門さんのキャラが濃すぎて他が全員食われたという物でした。そのため、他のキャラのほとんどを一度見直ししたくらいです。
    それくらい、彼女はこの物語において主軸を担った存在です。もしかすると主人公である旭以上に思い入れがあるかもしれません。

  • 山田くーーーーーーーん!!!!
    ついに御門さんの犠牲者が(つД`)ノ

    作者からの返信

    無事にすむよう彼も頑張ったのですが、とうとう力尽きてしまいました。
    これで御門さんも少しは反省……しないでしょうね。

  • この世界の不思議、いったいどうなっているのでしょうかね。
    考えれば考えるほど分からん。

    作者からの返信

    御門さんの変化は、空太の言っていたように旭が原因です。たった一つの違いが、巡り巡ってとんでもない人を誕生させてしまいました。

  • >山田く―――ん!

    私も同じタイミングで(心の中で)叫びました…笑

    以前より少し大人になった感じの空太くん。ちゃっかり琴音ちゃんに媚びを売るところがあざと可愛かったです。

    作者からの返信

    今回は山田くんの追悼回でした。

    空太は、恋心とまではいきませんが、琴音ちゃんに対してはそれなりに好感は持っているようです。

  • ややや山田く――――ん!!!!((( ;゚Д゚)))

    やっぱり無事で済まなかった!

    相変わらず空太君の指摘はキレキレですね。

    それから前話、私の読解力が乏しく、すみませんでした……(;_;)

    作者からの返信

    さらば山田、いい奴だったのに……

    前話のは、こちらこそ分かりにくい表現ですみませんm(_ _)m
    自分では気づかない部分が分かるので、そう言ったご指摘は大歓迎です。

  • 完全体だったのか・・・ならこれ以上おかしくならないねw

    作者からの返信

    御門さんはこれが完全体です。決して変身を二回も残しているなんて事は無いのでご安心を。
    もっとも、今の時点で十分過ぎるほど厄介ですけどね。